毎日、yogaクラスに通っています
 
なんたって  恐るべき体力の持ち主
ピーターが誘ってくれるから
 
彼、自分のクラスだけでも かなりハードなのに
 
{47F1077A-3D2D-432C-A11A-B72F49D541B7}

 前から気になっていた、ヨガ・スタジオへ
 
最初、クラスに入ったら、前のクラスが終わったばかりで
エネルギーが重くて…たくさん、いろんなものが見えたでゴンスキョロキョロ
 
瞑想しながら、ゲップしながら、浄化してましたキョロキョロ
 
 
先生がとても素敵な女性の方でした
 
パワーyogaも とっても好きです
アシュタンガーしてた時は、もっと身体に柔軟性があっから、クンダリニーだけじゃ足りない部分をジムで補っていたつもりだったけど…
 
昔できてたポーズができなくなっていたあせるあせる
 
あ〜〜〜今日のヨガももう始まる〜〜!
行かなきゃ〜〜〜笑い泣き 
ピーターが待っている〜〜〜!!
 
 
皆様のコメントより
  • 11. みなさんと同じく眠い❗

    千佳さん、今回のworldセッションもありがとうございますm(__)m
    私もみなさんと同じで、とにかく眠いし、寝てしまいます。お腹も痛くて腰痛、肩こりもひどいです。人間関係も今までの自分の嫌なクセが再び現れ、自分を追い込んでいるような…ツラい状況です。自分と相手に愛と光を送り何とか保っていますが…
    そして、とにかく毎日が速くてびっくりです。朝晩少しですが火の呼吸と他のポーズをしています。「あれっ?さっきやったよね」と毎回思います。地球の回転が速くなって駆け足でついていっているような自分の姿が目に浮かびます。
    大丈夫ですよね?頭痛がするときはいつもより大きく千佳さんの愛を感じています❤どうぞ宜しくお願いします。

  • taro0125kuro123 さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆様のコメントを読ませていただくたびに、私も頷いていますよ’!

自分の嫌な癖に気づけるだけ幸せです!

ほとんどの方が気づいていないんですよね。

私もストレッチポーズ、5分は続けていますよ〜〜〜♡

しかも、本当に時間が早くて〜〜

ハワイに来て、ようやく、時間を少し遅らせることができたような気分です

でも、個人メッセージがあるので、のんきにはしてられませんね CHIKA

 

  • 10. 大泣き

  • 『麦の唄』で号泣。子どもみたいに、わんわん泣いていたら、娘が黙ってティッシュを差し出してくれました。こんなことが度々あるので、もう娘は慣れてしまったようです 
    胸の苦しさがスッキリとなくなりました!
    娘は、『銀の龍の背に乗って』という曲が気に入った!と言っていました。
    私は、自分 が心から望んでいることに気がつきました。前から気がついていたのに、見ないようにしていたようです。自分は、こんなもんだと思うようにして、次の扉を開けようとしなかった。怖かったんです。
    どうすればいいか、もうわかったので、恐れずに
    進んでいきます。千佳さん、ありがとうございます☺
    引き続き、何が起こるか楽しみです。

     

  • fuku3342 さん

『銀の龍の背に乗って』は、地球にいる宇宙人の魂の方への応援ソングだと聞いたことがあります。

音楽での解放は素晴らしいですよね。音楽は体の細胞まで入っていくの解放力が強いです!なので、クンダリニーヨガの瞑想は音楽を大切にしているのです〜!

ご自分の気持ちに気づかれたのは大きなギフトですね!

素晴らしい人生の扉が開き、今まで以上に幸せが訪れますように!CHIKA

 

  • 9. かなりきてる(-。-;

    スーパムーンで、父が倒れ入院(結果オーライで、大丈夫!原因がわかって良かったんですが)私は、なんで?というようなドジばかり。気持ちが、ドヨヨ~んと落ち込んでます。でも、少し離れた自分が「大丈夫、大丈夫!」って言ってる気がして…。
    自分が自分でないような、変な感じです。
    あっ………ドジは、もともとか…!?

  •  

     

  • AKKO さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

家族の方への影響など含めて、病気が発覚するケースが多いようです。

なので、驚かれる方もいらしゃるようですが、書かれているように結果オーライで、今、原因が分かっていた方がいいのですが、あたふたしてしまいますよね。

 

自分のことを見つめ直すためにもいろんなことが起きますが、

確実に自分に集中することが出来るようになっていきます。CHIKA

 

 

  • 8. 無題

    こんばんわ。
    ハワイのセッション、申し込んではいませんが、不思議な一致がありました。
    スーパームーンの日、背中が痛くなり、どうしたんだろう? と思っていたら、千佳さんのブログで、「・・・特に背中の方からトゲのようなものが出ていくような...」という一文が!
    さらに3、4日ほど前から頭痛が続き、風邪だと思って、一生懸命葛根湯を飲んでいたのですが、改善されず、おかしいな~? と思っていたら、今回頭痛の話が!
    もしかして、便乗解放してるのかしら?
    ただの偶然かもしれませんが、もし一緒に解放できていたら、嬉しいです!

     

    fuku-ikkun さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ブログを読まれているだけで、私の書籍と一緒で、解放が起きるようです。

なので、私も更新をマメにするようにしています!

 

ナイスです!是非とも、このブログを使ってくださいね CHIKA

 

  • 7. スーボック・クリヤーで大爆笑

    千佳さんがクリスタルを贈ってくださってから、毎日スーボック・クリヤーをしています。
    でも・・・
    他のクリヤーと比べてエネルギーが身体を循環しないし、上昇もしないし、達成感もなく物足りない。おかしいなぁと思いながら毎日していました。
    さっき、ふとテキストをめくっていたら、なんと、スーボック・クリヤーの5つのポーズのうち、2つしかしていませんでした!今までずっと(笑)
    ヨガグルの大笑いが聞こえてきそうです~(笑)


     

    aiko さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんと!私がしてそうな間違いですね

エネルギーが循環していなことや、上昇していないことが分かっていらしゃることが素晴らしいです!

 

上昇しているのを感じないと、つまらないですからねショボーン

 

がはははっははハッッはははっははは〜〜〜〜〜〜  CHIKA

 

  • 6. 無題

    千佳さん☆
    いつもありがとうございます。今回は本当にシンドイです><
    自分がどうかなっちゃったみたいです。でも、皆さんもそうだったんですね。

    昨夜の綺麗な月、横浜で見えた月を見て、私も「月の光が強いなぁ」と思い、なぜか「私は変化する」と感じました。
    8月下旬から、色々な方面で追い詰められて苦しんでいましたが、それもやっと開放されそうです!
    千佳さん、22日までどうぞよろしくお願いします♪

     

    HIROさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私もなぜか、「私は変化する」って思ったんです。

そして、根拠のない確信が自分の中で沸き起こってきました!

すごい! すごい! すごい!

今回のセッションは、「どうしちゃったんだろう〜〜」っというぐらい

体や精神にきてますね!

告知した時から、もう始まっていたので…

68年ぶりのウルトラ・スーパー・ムーンの日にセッションをすることは、

決まっていたような気分です CHIKA

 

 

  • 5. 無題

    千佳さん、いつもありがとうございます。
    先ほどから激しい頭痛が…と眠気。昨日までは夫婦内の問題勃発してまして、解決したーと思ってたら頭痛( ;∀;)いろいろ溜め込んでたんでしょうか。。こんな症状がでてますよ~と、皆さんの参考になれば、、と書かせて頂きました。

     

  • keiさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

頭痛と眠気はすごいですよね…

マウイ島まで、これは続きそうな感じですよね

皆さんのために書いてくださって、ありがとうございました

私も「そうだよね〜」って、とても参考になっています

感謝です CHIKA

 

  • 4. 無題

    クリエーターズ・ファイルの事、教えてくださってありがとうございます!
    早速チェックして爆笑しました。
    ロバート秋山、すごい面白いですよね!
    ちなみに、ロバートって芸人のコンビ名だって事は千佳さんご存じなのかなぁ・・
    またまたいつもの面白天然ボケなんでしょうか?!
    例えば、ホラン千秋のホランとは意味合いが違うんですよ・・

  •  

    yaji-kita2016さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ピンポン正解クラッカー  
個人名かと思ってましたあせるあせるあせる
まさしく、ホラン千秋さんのように考えていた次第でございます。
今宵も月が美しいでござんす音譜音譜
 

3. 無題

私は元々鈍感体質らしく、体調は変わらずなのですが、心がかなり敏感になっているようです。小さなことにも感動して涙が溢れ、プチ不満を抱いている相手へも不満爆発しています。すべて完璧!と唱えつつ愛と光を送るようにしているのですが、誤魔化せない感じです。今朝も瞑想中に心臓がバックバクでした…心の奥の恐怖かと思ったので、解放しますと唱えました。瞑想終了したらスッとおちつきました。
セッションの影響だと思いたいです。

     

     

    aloha72227さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    心がかなり敏感になっている方、多いようです。

    そんな時は、やはり自分の気持ちに向き合って、書かれているように、その感情を解放するために使うことが大切ですね。せっかく無意識レベルから出てきているのですからね。

    そして、集合的無意識(ユングが説いた、個人の経験を超えた、人類の領域、先天

    的な構造領域)にも大きく関わってきます。

    この部分が解放されることで、人間を超えた意識に到達することができるのです。

     

    こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします CHIKA

     

     

    • 1. ありがとうございます

      千佳さん、ワールドセッションありがとうございます。
      解放からか、昔の自己否定をしていた自分があぶり出されるかの様にまた自分を追い詰める私が出てきています(*_*)
      結構キツいです。
      みなさんと一緒に乗り越えたいです(>_<)

       

    • soleilamour さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    まさに、昔からの自己否定の感情が揺さぶられています。

    そしによって、「もう昔の自分には戻りたくない!進むしかない!」って思えるようになるのです。嫌な気分になって落ち込むかもしれませんが、それがバネになって高く飛ぶことができます CHIKA

     
     
    •  
    •