現在のハワイでの月です

 

ほぼ 満月に近いですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

どうぞ、皆さまの恐怖が解放されますように…

 

私たちの無意識レベルには、かなりの恐怖が刷り込まれています

人間が生きて行く中で、自己防衛に関係が深いものだと思いますが

 

遺伝子的にも、魂レベルでも、その恐怖を手放すと思うだけで

かなり楽になります

 

ただ、唱えるだけでも、とっても楽になりますょキラキラキラキラキラキラ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ コメントありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私も千佳さんがたまに夢に出てきてくれます。
この間は何故か、とろろの美味しい食べ方を教えてくれてました(。ˇ艸ˇ)笑
セッションに申し込むと不思議な夢をたくさん見ます。今日見た夢は鎖骨あたりに刺さっていた透明な針を自分で抜いている夢でした。全部は抜ききれなかったけれどスッキリしました。

 

舞美 さんゆめみる宝石

ありがとうございますラブラブ

またまた…夢に出てきたのですね、しかも、とろろの食べた方 笑デレデレ

 

鎖骨あたりに刺さっていた透明な針を自分で抜いているなんて!

まさに、ヨガでも、そのようなことを私は皆さまに行っています

 

鎖骨あたりは、無意識で溜まってしまった感情がドッサリ詰まっています

なので、しっかりと夢の中、違う次元で自己ヒーリングされていたのだと思います

いい感じですねアップ

 

 

 

 

今回のworldセッションはお留守番ですが(^^)

昨日、たまたま仕事で便乗させて頂いた車のラジオから、IsのOver the Rainbowが流れてきて、そこからまるで大好きなHawaiiに居るみたいな感覚、風の匂いや太陽の日差し、景色も蘇ってきて、その曲の間中、ずっとHawaiiで、幸せ~でした❤️

 

my11-star22 さんゆめみる宝石

すごいです〜〜〜音譜音譜音譜

一昨日、ずーっと頭の中、この曲が繰り返し流れているので、口ずさんでいましたアップ

なんの曲なんだろう〜? って思っていたので、このコメントを読んで納得!!

思わず、娘に「Over the Rainbow」ってどんな曲だったけ?

って聞いちゃいました!〜〜’音譜  ビンゴ〜〜〜でしたおすましペガサス

 

 

 

ちかさん、クリスタル届きました\(^^)/
加工なしの自然のクリスタルを初めて手にして、不思議な形、輝きに釘付けです
めちゃくちゃテンション上がりました✨
ありがとうございました❤

 

star-t-mari さんゆめみる宝石

こちらこそ、ありがとうございます

ナチュラルな感じが、とても良いですよね

喜んでいただいて、とっても嬉しいですおねがい

私もテンション上がりましたアップ

 


この2ヶ月で生活が一変し人生最大の不安と恐怖に押し潰される毎日を送っています。怖くて感情をコントロールできず泣いてしまったり家族に感情をぶつけてしまうこともありました。
でもその反面、「この苦しい状況を絶対に乗り越える!」と強く思える私がいます。乗り越えて宇宙テストにパスして今まで以上の幸せを感じ、今まで見たことのない景色を見るんだと。
そう思えたのは千佳さんのおかげです。


みぃさんゆめみる宝石

コメントいつもありがとうございますドキドキ

その思いは必ず宇宙に届きますおねがい

「この苦しい状況を絶対に乗り越える!」

 

私も何度もそう思って、今があります

今はとても楽になりました

 

根深いものを解放するための出来事だと思って、

 

「これにまつわる全ての問題を解放する」っと…

何度も宣言してみてください

たくさんの愛と光をキラキラキラキラ

 

 

 

 

私の人生に当たりって希少、苦い経験に慣れてるせいか、今回の様な幸せが来ると怖かったりして、抵抗?が出てきちゃうのかな? 嬉しくって、ドキドキして、手にとってニッコリしてしまうのに、どこかで幸せを怖がる自分を解放,解放宣言して大丈夫と、幸せを手にしても大丈夫と心に思いました。そして、思いっきり楽しみ心癒されたいと思います。
クリスタルは、家族で共有しても大丈夫ですか?家族各々が今日パワー貰いたい時、受験生に持たせたり、主人に持たせたり
して、皆で持ち回して活用しても構いませんか?

 

omham2015 さんゆめみる宝石

「幸せが来ると怖い」そのような感情がある方がと思いました。

なので、思いっきり、いろんなものを詰めてお送りしましたょ音譜音譜音譜 笑

 

その感情を解放されるための宇宙からのギフトだと思ってくださいラブラブ

怖がらないで、受け取ってね〜〜ラブラブラブラブ っという

 

もちろん!家族で共有しても大丈夫です

他の方にプレゼントしてもいいですよおねがい

 

 

 

 そして、巾着とカードも同封されててビックリ⁉︎
手作りならではの温かみとやさしさがありますね。
今回のエジプトは、心身ともに追い詰められ、過去最大の解放になりました(笑)。
メチャクチャしんどかった。
なので、乗り越えたご褒美として、ありがたく使わせていただきます!
大変なセッションをしていただいたうえに、
ステキなプレゼントまでいただき、ありがとうございました。

 

ライチ さんゆめみる宝石

ハーレムではなくて、砂漠の… あっ、オアシスだ〜

地元の女の子が作っているカードが届いて嬉しいです音譜

 

心身とも追い詰められ合戦…本当に勘弁して欲しいですよねあせる

私も、Worldセッションが始まる行きの旅と帰りの旅の

まるで次元が違うようなぐらい、いつも差が大きいのです

試されているんだろうし…解放されているんだろうけど…

 

でも、帰りの旅はいつも最高なので、とっても嬉しいですね

今回のハワイは、そんなに問題なく、前回のエジプトからの素晴らしいエネルギーを持続しているような感じですラブラブラブラブ

「楽しみなさい」そのメッセージ通りに、楽しんでますおねがい

 

 

 

 

約1年前に千佳さんの本を図書館で手にしたところから、わたしの人生は劇的に変わっていきました。

千佳さんへの恩返しとして、千佳さんと出会わせてくれた宇宙、目に見えない存在、見える存在への恩返しとして、
宣言します!!

クンダリーニヨガのスーボッグ・クリヤーを毎日します!!
習慣が定着するといわれる90日間、一日も欠かさず。
3か月後にまた報告します。

 

aiko さんゆめみる宝石

このようなコメントを読ませてもらえることで

出版して良かったと心から思うことができますおねがい

ありがとうございます

 

出版までいろんなことがありましたが、それも宇宙からの愛のメッセージだったんだなっと、思っていますドキドキ

 

私に強く出版を勧めてくれた、ダーマンにマウイ島で会う予定ですキラキラ

彼にも感謝です

そして読んでくださった皆さまに心から感謝です

 

すごいですね!

90日間も〜〜〜〜アップ

私も最初の1年は毎日していました

今は う〜〜〜〜んてへぺろ やろう 笑

ご報告お待ちしています音譜音譜