{34F2CE87-7668-4C62-83C3-88875B841E3C}


何度見ても   スペシャルな朝日です照れ

ただいま カイロ
カイロも曇り&雨のようです

飛行機の中からの写真

{B58F276F-8B97-4EB6-8163-CEADB89B3FBC}


中央の下の方  洪水の後です

砂漠にとって雨の恵みは嬉しいことですが
エジプトが洪水対策をしておらず、雨が降るとすぐに道路も雨の海になってしまいます

1日も早く雨の対策をして欲しいです

2週間に及ぶ エジプトの旅

すべて完璧でした音譜 

これもバヒトラベルの皆さま

シャルム エル シェイクでお世話になった
ダイビング&登山ガイドの佐藤さん

{BBC5225D-E10D-471D-8A5C-5B4883C6E2BF}

皆さまの優しさと笑顔、愛のお陰ですね

そして、そして、ネフェルティティ ヨガ ツアーに参加して下さった皆さま

Worldセッションを受けて下さった皆さま

Smileセッションを受けて下さった皆さま

ブログを読んで下さっている皆さま

すべての皆さまの愛と光の賜物です

{02F2AC99-566B-4CAA-B42A-EE8250223765}


 あっ…  この方を忘れてはいけない

{6E59D0E1-C3D6-46B3-A365-3B5C1937A724}

いつも笑わせてくれたモロさんラブラブ

さて、問題です
彼が似ている 有名な歌手は誰でしょう?

100発100中

いえ…1発的中 された方には

シナイ山から採れた  クリスタルをプレゼント!!
                             ダウン

{D58D8851-5AF9-4BB6-BD3E-166B5860BD10}
モロさん  私を笑わせるの図                     モロさん