anemone の読者の皆さまからのお便り
読ませてもらいましたふんわりリボン

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とても励みになり、嬉しく思っています

これからも、斬新でフレッシュな内容を発信していきたいと思っています

真実の愛に溢れた宇宙を信じて、自分らしく、自由に、そしてオシャレに音譜音譜音譜

やっぱりオシャレ大好きドレスハイヒール

最近は、インド服以外、何も買ってないけど…笑

先日、しのぶさんにお会いしたら
めちゃくちゃ   可愛いかったマカロンピンクマカロンパフェウエディングケーキ

「もう、60だよ〜〜 」って言ってたけど…

とっても可愛かったふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺

何気なく持ってるものが、ブランド品の高価なものじゃないのに…  とっても素敵くつカバン

素敵な60、1歩手前の女性です
見習いたいものですドキドキ

そして2人でお話したことは、
もっともっと自分磨きをしたいこと
知識もそうだし、女性としても、1人の人間としても

へんな野心ではなく、愛溢れた存在になっていきたいと…

私にしたら、しのぶさんは 十分でしょ赤薔薇

って思いますが…

そんなところが大好きです

あんなに素晴らしい女優さんなのにドレス
あんなに可愛くておすましペガサスおすましスワンふんわりウイング
しっかり爆笑もさせてくれるまじかるクラウン

たくさんの学びを与えてくれます

ありがたい限りです

私も、もっともっと自分磨きをして
今まで通り…お笑いの道をまっしぐら〜〜アップ

行っちゃうぞ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{EBEC292A-859E-49B9-A422-C4515B89867E}

Big Smileピンクハートラブラブ

って〜〜  
こんな  写真撮ってる場合じゃないよ〜〜
 はよ〜〜荷造りせんか〜〜いパンチ!