今日、8月26日はYogi Bhajanのお誕生日ニコニコ

いろんな国でセレモニーが行われています音譜音譜

昨年はニューメキシコでのティチャーコースを受けていたので、2時間半の瞑想を行いました

今年はインドのガンジス川でセレモニーを行いましたおねがい

{F83C995D-1810-4350-B629-50ECA8AB2622}



{D73C0FFD-9C6C-43BB-A99A-07752F582C04}

美しい夜明けとともに…

{EA4EA610-FF81-425E-B781-BBA8C6FACF8B}

火を焚いて、マントラを唱えます
夜にも行った、日本の護摩焚きのようなセレモニーでのマントラは、やはり、スワカーと何度も唱え、ソワカーというお経と同じですね

私がヨギ・アマンディープにプレゼントした色紙、なんとびっくり

隅一千照  っと書かれていました❣️

驚いたー   見てびっくり

{7E79D117-A877-4EAC-B9C2-6E3CCCE86D37}

{F9FF484D-1ABC-4084-973B-AC78BFFCFB4A}

なんとなく直感で購入したので、知らなかった

朝から夜まで、休みなく 瞑想にヨガにダンスに
みんな元気だわ〜〜✨

そう言えば、10人の5つのグループに分かれて、リーダーとサブリーダーを決めた時、なぜか私がサブリーダーに選ばれて、それを聞いたヨギ・アマンディープが「Chikaはやめてくれ〜〜!Chikaだけはダメだ〜〜!」っと、すぐに却下キョロキョロ


高校の時にも、クラス委員に選ばれそうになり、担任の先生から、同じように、「橋本さんだけはやめて〜〜!お願いだめ!」っと、却下されたのを思い出してしまった汗

私も絶対に選びたくないわ〜〜!自分を!
とても正しい意見ですグッド!

{ECB512D6-E590-477F-B6CC-E9CE85B16B6E}

ヨギ・アマンディープの先生ですニコニコ
とてもパワフルなお方です
見た目はとても、穏やかな優しそうな方

{39F8FCF8-F287-42FA-9D6D-6DCE9993E04F}

ガンジス川に、この炎と一緒に「自分じゃない作られたイメージを想像して」流します

ヨギ・アマンディープが持っている、私のイメージを流してやる〜〜ニヤリニヤリ

{E873F1CA-0CF5-4372-856B-9361E746A445}

今まで見た中で1番綺麗なガンジス川でした

{EF19375E-4D29-4A50-AA94-B37B79B6B3CA}

花火も打ち上げられて…
ホタルも飛ぶ、その光り輝く空に心を奪われながら…ヨギ・バジャンのバースディーセレモニーは終了しましたドキドキ