明日、24日からインドへ向けて出発しますおねがい

私がインドと出会い、今日までの道のりは、言葉では言い表せないほどの出来事を経験しました

オフィシャルサイトに、以前書き込んだ旅日記を整理しながら、国ごとに載せて行きたいと思っております

今回のヒマラヤの旅

私が、インドで受け取ったメッセージのごとく

「毎年、インドに行くことになる。そして、行くたびにドンドン素晴らしい旅になるだろう…」

2013年に、始めてインドを訪れることになった時、周りの情報から、絶対にインドは訪れないと決めていたので、私はただ宇宙の導きを信頼するしかありませんでした。

アラハバードでのインド最大のイベント、クンブメーラに参加した時も、いったい、どんな意味があるのが全く分かりませんでした

「頭で何も考えない」このことだけを頼りにして、ただ導かれるままに山に登ったり、遠隔セッションをしたり…

どれ一つとっても、私はただ、どんな時も、焦らず、自分の意志を愛を持って相手に伝え、どんなハプニングも感情を揺らさないで身を任せる

これを繰り返すのみでした

インドが私に与えてくれたものは、言葉では表現できないほどの真実の愛でした

きっと、私と一緒にその体験を目の当たりにした人のみが、その宇宙のお導きを理解して下さるでしょう

今回のヨギ・アマンディープとのWorldセッションは、今まで起きたインドでの全ての出来事の集大成となると思っております

私たちの歴史には計り知れないほどのことが絡まっております

昨日、行われた、長安寺でのワークショップにその答えが隠されていました

私たちの身体の中、もちろん肉眼では見えない部分には、この次元ではないものがたくさん入り込んでいます

それは先祖が抱えていた苦悩であったり、魂レベルで経験したこと、宇宙レベルで経験したこと、その記憶が深いところに刻み込まれています
もちろん、ブラックマジックを含む全てのことです
長い間、マントラを通して、公開されない魔術はたくさんありました
なので、真言という名があったり、お経のようなものがあったりと、違ったアプローチで、その魔術を取り省くものもあるのです

今回は、私が1部の方にしか公開していないマントラを使い、タントラのエネルギーを深い領域で解放していきます

私たちが心から幸せになるためには、その部分のエネルギーをクリアにすることが必要不可欠です

そのことを、昨日のワークショップで宇宙から受け取り、またクリアにする方法も受け取りました

遠隔セッションというと、ご理解できない方もいらっしゃるでしょう

私自身、この遠隔セッションを始めて、何度も止めた方が安全に生きられると思ってきました
もし自分自身を守ることを重視していたら、きっと、ここまで続けてくることはなかったと思います

金額なども宇宙の指示で全て決めています
そのことに対しても、ただ、始めてインドを旅した時のように、宇宙を信じて、どんな時も全身全霊をつくさせてもらうだけです

もし、宇宙から
「すべて、もう止めなさい」と言われれば、私は何に抵抗することなく、すべてを止めます

突き進みなさいと言われれば、ただ実行するのみです

それは息を吸って宇宙を受け入れ、息を吐いて執着を手放すことと同じだと思っています


日曜日に、京都で私のヨガに参加して下さった方が、最後に私に伝えて下さった言葉

「長い間の病気が、ブライアンとの遠隔セッションを境にして、あの1回で良くなったんです」

また、同じようなメッセージを昨日の長安寺でもいただき、私に勇気を与えて下さいました

もちろん、何も変わらなかったと、思われる方もいらっしゃるかも知れません
なので、遠隔セッションで全てが良くなるわけではないしょう

でも、今までたくさんの奇跡を目の当たりにして、何よりも、こうやって、元気にハードスケジュールをこなしている、私こそが奇跡だと思っています

なので、あまり広告的な内容にはしたくないと思っている私の気持ちと裏腹に、やはりきちんと詳細をお伝えすることの大切さ、そして1部の方には理解できないことも、それさえも私に与えられたメッセージであり、私がやってきたことに誇りを持つことの大切さを感じております

値段的なことに対して、ご理解できない方もいらっしゃるかも知れませんが、私も命をかけて、今までこのお役をさせていただいております

ヨガのティーチャーコースや、何かを学ぶことでお金を支払うことと同じことだと思っております

今回はヒマラヤ5000メートルのみで繋がれる、神聖幾何学を受け取り、素粒子レベルに入れ込み、0磁場を原子レベルで作り上げでいきます

また、性エネルギーを神聖なものとして変換していき、そのエネルギーを自分のパワーにしていき、この地上での心のパワーにしていきます

「すべては存在しており、すべては存在していない」この領域での気づきのプロセスを起こしていきます

どうぞ、皆さま、ご自分のハートに何度も問い合わせて下さい
そして、そこにご自分の決意を感じられたのならば受けられて下さい

パートナーの方へのお申し込みは、ご自分がそれを感じたのであれば、宇宙の計らいによって全てが行われていくでしょう

2017年まで、あともう少しです
私は宇宙の言葉を信じて、この2016年はネバーギブアップで魂と肉体の浄化を目指していきます

そして、私を通して一緒に浄化をされたいと思われる方、もちろん、自分自身が学んでいくことは必ず与えられます

私が出来ることは、ご自分でどうしても出来ない内容、魔術的なこともそうですし、宇宙プログラミングのことなど、その部分を私が学んできた方法でクリアにしていきます

私自身が自信を持って皆さまにお伝えすることが大切だと思い、こちらに詳細を書かせていただきました

どうぞ、決してご無理がないよう、そして、自分自身の選択として、ご参加して下さいませニコニコ

皆さまに感謝を込めて