いゃあ〜〜強烈でしたびっくり

{7743BCDB-5FB0-495B-A54F-57114FB28F86}

    今日は長安寺でワークショップでしたおねがい

  スタートは参加者の皆さまと、リラックスした空間で、この1カ月間をシェアしたいな〜〜

っと思って長安寺に到着すると…

すでにもう!  皆様がリラックスしてシェアをされていまして照れ

なんたって、解放力がハンパないワークショップなので、信頼できる中で、自分の気持ちを話すことが出来るのも大切ドキドキ

そのための少人数制でもあるのです…
皆さん、いろんなことが起きてましたねキョロキョロ

でも、今日はとても楽だな〜〜

って、5大元素の瞑想に酔いしれてたら…

とんでもハップンアップアップアップアップ

帰る頃には、バタンキュー笑い泣き

なかなか駐車場まで行けずに 帰れない 

起き上がれない…

やはり   このコースは体力がいるぞ〜〜プンプン
直線、エネルギーを混じり合わせるので、私もかなり刺激されます

でも、それも私の進化を促進してくれるので
感謝ドキドキ感謝ですドキドキ

私の過去の記憶までクリーンにしてもらっているようです照れ

参加者の皆さま、ありがとうございます

長安寺でグダグダしながら、amazonでの娘のCDの順位を見てみたら    あら  いゃ〜〜ん
人気印がついていて、 順位もUPしてる〜〜爆笑

それ見たら、めちゃくち元気をもらいましたパンチ!
単純な   母あせるあせる

CDを購入してくださった皆様ありがとうございました音譜

歌の評判もとても良くて嬉しい限りです

8月2日も  このコース 気合いを入れてラブラブ
させてもらいまーすドキドキ


イェーイウインク