明日は…おんみょうじ…ではなく 
ちょうあんじ ビックリマーク   で1日ワークショップですよ

ご参加者は長安寺にで10時スタートです

{1A9F0ACE-22BF-45ED-8AFA-164631157B86}




お忘れなく
って…私が何時か分からなくなっていただけやん

ガッハッハッハッー音譜音譜音譜音譜

この5名限定のワークショップおねがい
かなりハードです


内容は大したことないような感じなんですが…

自分のエゴを徹底的に見せられますびっくり
自分がやってきたことに気づくまで
何度でも繰り返し、人生の中で教えられるようになります

なので、このエネルギーワークを受けると

ガキーンとスイスイ良くなる人とアップ
起き上がれないぐらい寝込んしまう人ダウン

こんなに大差があるんですよねびっくり

感情レベルをどれだけ溜めてきたか…
人のせいにしてないか…

純粋意識を高めるためのワークでもあるので
少しでも純粋な気持ちから外れ、人のせいにしだすと、全く上手くいかなくなります

そして、またそれを、何も効かないじゃないプンプン
っと、私のせいにもすると、ドンドンっと
「気づきが起こるまで、何度でも宇宙は試してきます」
一気に幸せになるために、宇宙が色んなことを試してくるのですよねー


私も何度も宇宙からウソをつかれたことがあります

「だって、本当のことを言ったらチカはやらなかったでしょ。そしたら大切な人や大切なことに気づかなかった…」

そりゃそうだけど…

なので、ハードなワークショップなのです

これは、このワークショップだけに限らず、その他のセッションもこれに似てたりします

なので
自分のエゴに気づかないで進化はないんですね

つまり、「私は進化したいので、私のエゴを気づかせて下さいビックリマーク」って、宇宙に頼んでいるので、

そりゃ〜〜宇宙も張り切って、たくさん課題を与えてきます!えーん 

でも自分のエゴに気づいて、純粋意識で乗り越えると、なんとも素晴らしいこが起きます

自分の力で愛あるギフトを自分に与えることが出来るのです照れ

地獄だ❗️って思ってた出来事が
あれがあったからこそ…今の幸せがある❗️
っと思えるようになります

私は、その気づきが起きるように、脳や思考を変化させ、乗り越えられるパワーを宇宙から受け取り、皆様にお届けする役割だと思っています

「気づかない限り」自分が思ったような人生を歩めないのですね

お金がいくらあっても、家族がいても
幸せを感じられない人をたくさん見てきました

心から愛を感じるのは、何もパートナーだけでは、ありませんニコニコ

自分自身に感じられることによって、
世の中、全てのものに、愛を感じられるようになります

何度も書きますが
嫌な人に、感情がなくてもいいから、愛と光を送るビックリマーク   愛と光という漢字でもいいので実際に書いてみて、届けるイメージを持ってみて❣️

そして、何が起きても、
「全てパーフェクトで、これは幸せになるためのプロセス、っと何度も繰り返し唱えて下さい」

私の本を、このことを理解して読んでもらえると嬉しいですおねがい

さあ〜〜明日は長安寺ですよ〜〜んアップ