皆さまおねがい

ほんとうに…最近、頭の回転がすざましく

何かが変わったのを実感しています
でも、普段はかなりボケボケのわらしですか…
ふにゃあニヤニヤ


我が家はいつも   爆笑しています

私と次男があまりにもボケてて…

「はやさかみやお  の作品ってさあ…」

「そうなんだよね!はやかさみやお  のさあー」

ずーっと30分ぐらい   はやさかみやおで会話してたら…

横から我が家の主が…
「あのさ〜〜さっきから聞いてたら会話成立してるみたいけど….、宮崎駿 じゃないの」

っと、…こんな感じです  いつも

なんで、ここに大竹しのぶさんが入ると…
ずーっとボケたまま会話が成立してしまうか
どちらかが気づいて、ツッコむ 感じです


笑うって   1番のエネルギーUPですね

ヨガナンダの映画、観たいな〜〜爆笑

来月はインドも行くしーアップ

ハートの純粋意識を高めて行こうーっとドキドキ


そう❣️全てパーフェクトですよ❣️

これを忘れないで下さいね






現在持っているも問題も、自分がその時にどう対応するかで、道は別れて来ますおねがい

私たちの人生は一瞬で変わります

明日、誰に会うか分からないのです

仕事も恋愛も❣️

{C131C3E8-3258-4D8E-AB27-21D7A6680687}
代官山 ナウニコニコ


だから  こそ、今起きている問題の相手に愛と光を送って、相手の幸せを願い、そしてそのことを利用して自分の深い所から解放していくのです✨

それによって自分の純粋意識が高まり
自分の波動が上がり、素晴らしい未来を早く引き寄せることが出来ます

それを宇宙は試して来ます

だから、自分が最悪な状況になるように、宇宙が導き、「こんな時、こいつはどう対応するか?どんな気持ちを持つだろう?」って 課題を与えるんだすよね


そして、その課題をパスすると…
ミラクルが起きますキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はそれを何度も経験して今があります

宇宙兄弟という漫画と同じで
モニターを通して、いつも試されていて
そして、その結果、私たちは自由な領域に入っていけます

私のセッションは、その仕組み、課題が分かりやすい体験出来るようになっています

自分にとって最悪だと思うパートナーに、その行動が出来ていなかったら、同じような相手を何度も与えられます。

それをパス出来るのは本人だけです

私は書籍やHPを通して、パスするマニュアルを伝えているだけです

全ての現実は自分が宇宙から持って来た課題です

それは、お釈迦さまも言っていました

パス出来た時に、私たちのはカルマの世界からダルマとい世界にアクセス出来るようになるのです

ダルマとは、宇宙の流れに乗って行きていく人生のことを言います

だから、カルマはあって、ないのです

私はダルマに入る入口にまでしかご案内は出来ないのです、そこで入るための試験を受けて合格できるかどうかは、自分次第なのです

出来なかったことが悪いわけではありません
また、勉強を重ねればもっと熟知することが出来るからです


私はヨガのティチャーコースを2度も受けてますが、1度目よりも、今の方が100倍ぐらい吸収しています

昨日ダメでも、今日から意識を変えれば
明日の自分は今日よりも少し変わっているはずです

それを毎日繰り返していけば、必ず、自分の中で満足いく答えが返ってくるはずですおねがい

私も 全ての存在に神を感じること
毎日  行っていきまーす