{C774E8C3-FEA3-4583-A9DB-3299EE304F23}



{392015EB-BEB9-490D-82CC-88665CE26866}


伊勢神宮にて早朝参拝をいたしました✨✨

皆さまがこれから華麗なる飛躍をされるよう 
この半年で浄化することが出来なかった部分
恐怖のため向き合うことが出来なかった感情

それは、今世だけではありません…

前世やこの地球起きたこと以上に宇宙での出来事が絡み合っています
スターウオーズは映画だけの物語ではないのです

違う惑星での刷り込み、プログラミングは私たちが思っていること以上に、この地球でのパターンを作り上げています

そして、それは深い心の痛みや悲しみ、怒りに繋がっているのです

{F3FF3ACD-E108-434C-ABE8-75C5DA67C4BE}


自身で、自由で光り輝く宇宙に繋がるには、やはり、この地球で授かった肉体の内側にある、私たちの光の道であるスシュムナーや、光を調整するチャクラ、魂を司る真我が綺麗である必要があります


{EE86C0BE-5B44-4DE0-AAD0-270E6B715FA4}

{14FDDB8E-F313-4480-8D97-5DF6D237581D}



毎日、その部分を意識して、呼吸法で光をイメージするだけで、自分の毎日が変わってきます

そして、人生が好転してきます

もし、何か不都合なことがあったとしても、それによって自分に気づきを与えてくれます


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラ雑誌もとても素敵!ワクワクして何度も読み返してます。毎月号千佳さんのコーナー載せて欲しいです!
今回のworldセッションはお休みしますが、ブログからあたたかく深いパワーを受け取らせて頂こうと思っています。

Chika:  World セッションはご無理なく受けられて下さいね照れ  このブログからもパワーを送っていますから、そういう感じで、ご利用して受け取られて下さいドキドキ

まだまだ、今年はWorld セッションが続きそうですアップ

ありがとうございます
連載が決まるかもしれませんね



キラキラ今回のヨガは突発的な事が起きて行かれませんでした。それは、長い間繰り返してきた怒りの出来事でした。千佳さんのヨガと重なるなんて…

ふと、その怒りは悲しみから来ていると感じました。悲しみが怒りとして表に出ているような…
もう繰り返す事をやめるには今がチャンス!その悲しみと向き合おう!と思いました。
でも、自分と向き合うってどうしたらいいのかわかりません。

Chika: 怒りや悲しみを解放するには、やはり、宇宙レベルや遺伝子レベルで見ていくことが大切です

私も最近、自分の中で怒りを感じましたが、それによって宇宙レベルの刷り込みを解放することが出来ました

「自分の中にある、このパターンを作っている核となるものを宇宙レベル、遺伝子レベルから解放してプログラミングを変えます!」

っと何度も宣言してみて下さいドキドキ
あと、この地球で楽しく生きることも毎日宣言して下さい
健在意識で思っている以上に、私たちはこの地球を去りたいと思っています




キラキラ般若心境や大祓祝詞もマントラなのでしょうか?違うかな?

Chika:はい、マントラです    実は古代から受け継がれているのが変化したものが、とても多いようです
また、聖典のように、古事記などの宇宙からのメッセージか込められたものを題材として祝詞になっているものは、たくさんあるようです

それも全て言霊から来ているのでしょうねニコニコ


キラキラネフェルティティヨガ、三回目にして初めて家でも毎日やってみよう。やってみたい。と思いました。気持ちよかったし、楽しかったです。

Chika:ありがとうございますおねがい
何度かご参加されると、自分の中の変化を感じ取れると思います

1度でも感じられる方はいらっしゃいますが、ブロックが強い方は、抵抗が強いので緩むのに時間がかかる方もいらっしゃいます

ご自宅で続けることで、ヨガの魅力をもっと感じられると思いますおねがい嬉しいです



キラキラあかちゃんや小さな子供同伴でもオッケーのヨガの開催を希望しています!

Chika: 私も、もっとクラスを増やして、多くの方が、いろんな形でご参加できるよう考えております
皆さまのメッセージがとても励みになります
ありがとうございます



キラキラヨガ行きたいです!:
是非、四国高知にもお越し下さい~!!!

Chika: ちょうど、高知での出来事を息子に話してましたおねがい

空海が悟りを開いた、と言われる洞窟で光の玉が飛んで来たことを…

とても不思議な体験でしたが、あれから私の人生は追い打ちをたてるように激変しました

空海もクンダリニーヨガととても関係が深い方ですね音譜


キラキラ私も参加したかったです。一度もヨガした事無くても大丈夫でしょうか?次回勇気を持って笑
参加したいです。

Chika: 初心者の方も、まったく関係ないです
宇宙レベルでいうと、初心者も上級者もないですからね
1番重要なのは純粋意識です
純粋意識が目覚め、宇宙のコンピュータにアクセスできるようになれば、自分の内側からいろんな事が分かるようになります

それが本来のヨガです
是非、ご参加して下さいませドキドキ
ありがとうございます