友達の和  ニコニコ

{0A92BD1B-6ABB-4B3D-A3C5-E04B34F6AA96}



6/30.  7/1と、アセンションのためのYogaを開催しましたアップ


少人数制で、内容が濃く…

解放のオンパレードです音譜音譜音譜

私が2011年まで行っていた手法をYogaとコラボさせました

この手法、かなりの解放力があるので、もちろん好転反応もハンパありません

なので、封印していましたが…

今回、クンダリーニを活性化するために必然であること、また、私達の人生そのものを一気に好転させるためにも、復活させましたニコニコ

{52C1FC38-5E29-4F29-A8D2-CA4DE9DF13FD}



ヨガによって、沈殿している不純物を分散させていきます

また、クンダリーニのエネルギーを活性化させながら、そのエネルギーを使って、不純物を体外へと押し出していきます

これによって、肉体を駆け巡る、全てのエネルギーの道を叩き起こして行きます

目覚めろ〜〜ナディー音譜音譜

曲のタイトルみたい  あはっ爆笑

そして、宇宙のプログミングを書き換え
遺伝子レベルから   細胞から

徹底的に解放していきます

もちろん個人的にも徹底的に解放します

そうしなければ、エネルギーが流れないのですね

スシュムナー菅は 何回も  何回も 何回もエネルギーを流していきます

今回の受講生の方は、私のヨガやWorld セッションを受けていらっしゃる方限定でしたので

スシュムナー菅がすでに通っている方が多く、しかも、ナディーも一瞬でエネルギーが流れるという…素晴らしくクリアな生徒さんばかりです照れ

ナディ、エネルギーが流れる道は、たっくさんありますから、まだまだ、これからが勝負です

もちろん、すでにエネルギーの質も違ってきますので、受信するエネルギーも変わり、生活で色んな変化が起こってこられるでしょう

すでに、参加前から起こってた方もたくさんおられましたよねびっくり

とにかく、私がお伝えしたテクニックで乗り越えて下さいね

進化するためには、一時的な問題が起こります

肉体的にも精神的にも、現実的な問題が起こりますが、「周りの誰のせいでもなく、自分に与えられている課題であり、その問題を解けるのは自分だけ」っと言うことです

そして、必ず乗り越えられると言うことです

あれをしたから、これをされたから ではなく
「  今、何ができるか、どう考えられるか」

これしかないです

{7E515624-5654-4253-A811-BB236AA8D4EB}


エネルギーを流していて感じたことは

素直な心こそが、質の高いエネルギーを流せる、っと言うことです

どんなに知識があろうとも、どんなに修行をしてたとしても、素直な心にはかなわないのです

素直な心は 笑顔を作り、笑顔が発光してキラキラしています

皆様から、たくさん学ばさせてもらっています
心から感謝です


しかし…このワーク やはりハードです汗汗

今日は16時に起きました汗汗

起きた瞬間、山登りでもしたような感覚で
泊まり込みのワークショップよりも
はるかに…パワフルです

肉体作りをしていて良かったと実感…

NASAでは、一瞬でトラウマがなくなるカプセルを開発中とか聞いたことがありますが…

まだまだ、自力での浄化は必要ですね

呼吸法と瞑想、Yoga は必然ですニコニコ

肉体、精神、エーテル体、アストラル体、細胞、DNA、チャクラ、全てが輝いていても、やはり続けることはアセンションを速めてくれます

私も毎日続けますドキドキラブラブ

長安寺のご住職を見れば…分かりますよね
テッカテッカのピッカピッカに光っていますね

それに付け加え…瞳も大きくなりましたてへぺろ

皆様、来月も楽しみにしていま〜〜すドキドキ