{41AB5968-371E-48F2-B3BD-583CF5CEEBE3}


青い鳥 音譜音譜

砂漠に向かう途中、立ち寄ったカフェで遭遇

間違って飛び込んでしまったらしく…

何度も壁にぶつかって逃げまくり    イタっあせるあせるあせる

やっとこそ、お店の青年から救出されて
外へと飛び立ちました






この辺りは田舎なので、肌の露出はしないことビックリマーク

っと、ガイドさんから、厳粛な忠告を受けました

胸や首筋をスカーフで念入りに隠して入店

行きも帰りも 完璧~~ニコニコ

っと思いきや  

な・な・なんと びっくり

行きも帰りも 男性用トイレ🚹を使っていたのが判明  爆弾ドンッ


鍵もなく、扉が閉まらなかったけど 

他に女性のお客さんもいなかったので…

まーいっかーって  ドキドキしながら使いましたが…

知らぬが仏   って~~知っちゃったけどガーン

スカーフで警戒するどころ  じゃない…

そー言えば、

3年前ぐらい…

宮古島で誰もいない温泉に入ってたら…
なんだか、男性の目が気になり…
周りを見渡しても、誰もいないし…

なんだか変?  っと思った途端


おじいちゃんの咳払い


イヤイヤチュー  きっと
おじいちゃんの様な咳払いをするおばあちゃん

っと  自分に言い聞かせ 露天風呂を出ると

内風呂に見えるはおじいちゃんガーン

「こ・こ・こは  男性風呂」

っと気づいた時には、1人の若い男性が前から歩いて来たガーンガーンガーン

なので…持っているミニタオルを縦にして、
前を隠しながらダッシュ DASH!DASH!DASH!

どうやら気づかれたようだったので

「見ないでーーーーー!笑い泣きパンチ!

っと叫びながら~~  飛び出したDASH!DASH!DASH!DASH!
ひぇ~~っ  あせるあせる  我ながら 情けなかった汗

しかし…あの  露天風呂で、たくさんの男性の眼に見られていた感は…なんだったんだろーあせるあせる

もしかして  ゴーストチーン

男性の霊は、男性用のお風呂をちゃんと選択するのかな~~

そんな   ~~バナナ  🍌    叫び