{98EEEF2D-2A93-47AA-A87F-F61DBF97E2F7}


本当に美しい清らかな場所でしたキラキラキラキラ
壮大な景色を見た瞬間に涙が溢れてきて
まるで、故郷の惑星に戻ったような感覚になりました

白砂漠は石灰岩です

{28661AF0-0331-4ADB-90B1-9D5FFD7C59AB}


この場所でエネルギーを充電して
イシス神殿、王家の谷での、
あの強力な解放の痛みを修復することが出来ました


{84198A67-127D-455E-A35B-FF14C94D0B4C}

アップこの場所は、2週間の瞑想にやって来られるグールプがいる程、強力なエネルギーを発していますが、なんとも心地の良い穏やかな優しさに溢れたエネルギーです

{6D7FB1F6-9FA2-4874-836F-EB564ACC0557}

アップ私の回りのクリスタルマウンテンは方解石です

ここは日本の水晶岳のような所です

{59129BA1-81C2-45C6-9C65-56B437C688FB}

アップ黒砂漠は玄武岩で噴出した後
すぐ固まったのは閃緑岩です


今回の旅は心配して下さった方のコメントにあったように、かなり強い反応が出たWorld セッションでしたキョロキョロ

でも、この景色を見て下さい
こんなに美しい地球に生まれて来れたことに感謝です

そして、今回の旅は、いろんな方の協力によって、ミラクルを起こすことが出来ました。

バヒトラベルの中野さん御夫婦や大政さん
そして、いつも笑顔で知識に溢れたガイドのモロさん、白砂漠を案内して下さったペターさんのグールプや奥様

皆さんが、私の無理なお願いに対して、素晴らしい直観で愛と力を貸してくださったことに心から感謝の気持ちでいっぱいになり、最終日は朝の瞑想で涙が止まりませんでした

そして、こうやって多くの方と、進化するという目的で、自分を解放していく勇気を与え合うチャンスに恵まれていることにも感謝しています

宇宙意識が強いほど、この地球を離れたいと思ってしまいます

解放がピークに達すると、今まで隠されていた自分の本当の気持ちが表に出てきます

それは、この地球を早く去りたいという気持ちです

いつも自分にストレスを与えて、その気持ちを隠しながら生きている人が殆どです

だから、気づいた時は、それは、それはショックです

私自身、解放なんてしなければ良かったと
その時、苦しみました

そして、それでも、解放を続けていくと
この地球が愛おしくなってきます

自分が愛おしくなります

この地球で自分を輝かせたいと思えるようになります

この地球だからこそ、宇宙のプログミングを書き換えられるチャンスを与えられていることに気づけるようになります

この地球で命が終わる瞬間まで、魂を成長させて、新しい時代を一緒に迎えましょう

エジプトは失業者で溢れています

この過酷な状況が新しい時代の幕開けの準備だと
私は信じています

真実の愛と光によって、必ず新しい王国のエネルギーに満ち溢れた時代がやって来ると信じています

自分を信じる力こそが、次の時代に大切なパワーだと思っています

{26EFD545-A2D8-45C3-888D-C2F65C069CDB}


あなたの魂は永遠に輝くことができます

あなたがどんなことを経験したとしても
それは確かなる事実です

だから 勇気を持って、もっと自由に自分を素直に表現して下さい

この時代に、この地球に命を授かった時点で
私たちは、みな、素晴らしい成功者です

自分は落ちこぼれで、人生を失敗したなんて
絶対に思わないで下さい

あなたが美しいと思う容姿を持つ人も、その形を変えたいと思っています。

あなたが成功者と思う人も、何かが足りないと思っています。

魂の美しさは永遠にあなたを輝かせてくれます

魂の美しさこそが永遠に破壊されないものです