◎2016年5月21日に開催されました
 特別企画「長安寺ワークショップ」レポートをアップしました!

☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★.*:*:☆☆.*★.*:*:☆.*:*☆.*:*:★

時任千佳&ブライアン&クリスタルによる特別ワークショップ
長安寺という神聖なる場所での素晴らしいワークショップとなりました。


詳細は下記まで
http://brightflower.tokyo/report02/20160521cyuoanjireport.html



このブログに書かれているように
長安寺の神聖な空間でのワークショップは、回を増すごとに素晴らしいものとなります。

ご住職が奏でる太鼓の音に感動音譜音譜

こんな素晴らしい技を持ってらっしゃるなんて…

ご参加された皆さま、やはり空間は大切だと感じられたことと思います

そして…

なによりも 1番大切な空間は自分の内側です


今日は特に肉体を含む魂の輝き、神聖さを保つことの重要性を強く感じた1日でした

Mahankirn kaur はただ座っているだけで、内なる輝きを放っていました

彼女がその場に存在するだけで美しいエネルギーの光の圧力を感じます

それが真のヒーラーだと思っています

高貴なエネルギーの場を設定できる素晴らしい方です

日々の積み重ねでここまでなられたと、本人も語っています

彼女はヨギ・バジャンのパーソナル・アシスタントをされていました

ビーチで足を痛め、かなりの激痛と戦い、100人のドクターに診てもらっても治らず、クンダリニーヨガでヒーリングを学び自分で治したそうです

私が自分の病気を自分で治した体験と同じですね

ヨギ・バジャンは、「素晴らしいヒーリングを学ぶために怪我は与えられたことだ」っと、のちに彼女に伝えたそうです

私も自分が病弱でなかったら、ヒーラーにはなっていなかったと思います

誰も治せなかったので、自分自身で向き合うしかなかったのです

身体はとても正直です

自分の内側に美しい風を吹かし、流れる透明な水、燃えるような火、また逞しい大地に変えることが出来るのは、自分です

自分の内側を意識して、流れる血液を浄化するイメージを持つだけで透明感が増します

内臓を意識して色を輝かすイメージだけで、内臓は元気になります

魂に光を毎日感じてみてください

歩きながらでも出来ます

毎日の積み重ねは偉大な肉体、魂、感情、精神、人生を作りあげていきます照れ



今夜は大好きな ライアン・コズリングが共同経営しているモロッコ料理のお店に行きましたドキドキラブラブ

{0D3D5E7B-8348-4018-8243-4D0AB44FA168}

昨日お会いした映画監督の奥様(綺麗で優しく.お料理と絵がとっても上手アップ)情報で…
ビバリーヒルズにお店があるビックリマークとのことで、

それはもう~~行かねばと…

ライアンには遭遇できませんでしたが…
お店の予約を入れただけで、外出してすれ違う人、横に停車している車の運転手

誰もが ライアンにしか見えませんでしたラブ 笑

もう  100人のライアンに会った疑似体験をしたので満足

ガッハッハッハッー音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そう言えば、ランチしたお店で隣に座っていた人

どこかで見たことある顔だな~~って思ってて…

まだ20代ぐらいなんだけれど、店員が震えながら緊張して話していました

話していた内容からすると、有名な方みたいです

とても幸せそうなオーラを醸し出していて、透明感溢れる方でした✨✨

名前がわからない…キョロキョロ

幸せな輝きは周囲も照らしますねキラキラキラキラキラキラ

自分自身が1番のダイヤモンド爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

Happy Evolution 音譜音譜