昨日は朝 8:00にホテルを出発して

{8FC97231-D294-473D-B508-9119C5E82841}


徒歩でGolden bright yoga スタジオへと
30分ぐらい歩いたかな…

8:30からkundalini yogaクラスが始まり…

なんとビックリマーク続けて4クラスも受けましたびっくり

全部で6時間  8:30から15:00まで休みなく

受付の可愛い女の子が、私のこのチャレンジに驚いており…

途中、何度も様子を見に来たり、お水を持ってきてくれたり…  笑

「最後は年配の女性でゴングを使った瞑想もするから、きっと楽だから大丈夫よ…」

その優しいお言葉で…
かなりハードな3クラス、4時間半をぶっち切り…

やっと最後の1時間半…

なんと!びっくり
このクラスが1番ハードではないかいねんドンッ

そう!クンダリニー ヨガを教えている年配の方はかなりハードな指導をされます。
ヨギ・バジャンがどれだけハードなことを教えていたかが分かります…

「身体をリラックスさせて~力を抜いて…」
指導される言葉を聞きながら

いゃ…もう…ドクロ  力が全くないんだけど…
全身から力が抜けていい感じかも  あはっ笑い泣き

足がすでに筋肉痛叫び
レッスン中に筋肉痛になるなんて…
恐るべし クンダリニーヨガ 4レッスン

あっ❣️ 昨日も3時間したんだった
朝もしたし…   
もうヨガ マット見たくないんだけど…

ガッハッハッハッー爆笑

なんとか  乗り切り…
18時から爆睡

せっかくサウナ付きのホテルに変更したのに…
目覚めたら、朝方の4時だっ
またもや 瞑想にヨガ…

怒りを出す瞑想をしてて
自分の中から怒りの感情を取り出してみた  笑

怒りの感情ももちろん美しいものですが…
怒りがあると何かと問題を起こすものです。

もしかしたら、もともと無かった感情なのかも知れない。人をコントロールしたり、無意味な時間を持たせるのには必要な感情だったりするけれど…

チャネリグでは、自分の中から怒りの感情を抜き取るように指示されたのだから、きっとそうだろう…

あっ、その前に、瞑想の中で、ロスを一緒に旅している長男に心から感謝していた

彼が子どもの頃、かなり手がかかったので、私があんなに自分の感情を出せたのは、人生初だった

親にも周りの人にも、あんなに怒りを出した事はなかったから…  

きっと、私の怒りを出す役割をしてくれたんだな…っと、感謝の気持ちでいっぱいになった

今考えると、あんなことで怒らなくてもよかったのに…っという事だらけだけど

きっと、それまでに溜まっていた感情を吐き出させてくれたんだと   解放の瞑想で感じた

でも、本当ならばもっと仲良くできてたら最高

今は仲良しだけど、ほんとに小さい頃は怒ってばかりいた…

なんて思ってたら…怒りの解放から、怒りの感情を消滅させるように、プログミングを変える内容へと、チャネリグで指示されたというワケなのです

さあ✨✨✨✨

朝ごはん食べよーん

歩けるかな~~笑い泣き