{B364F4C5-4E5C-4B9F-8F27-2BCF917BCC15}


王家の谷、観光客が全くおらず、貸切でWorldセッションを行いました!

アニメのように入口から、分かりやすいぐらいエネルギーを透視できました  笑

そして、身体が痺れて肉体がなくなるぐらいのパワーを受け



{A952BDBE-5A88-42CB-AAC1-81575D84E9A6}

ツタンカーメンのお墓の前で、シャバーサナー(死体のポーズ)で、かれこれ1時間以上のセッション

以前は、ディズニーランド並みの混み方だったらしく、考えられない状態だと同行したエジプト考古学者たちも言っておりました

しかし、年々貧しくなる住民の苦しさを考えると、喜んではいられません。

どうぞ、エジプトの皆さんが幸せになりますように…

{5CCFE0CA-9821-4084-BE82-11B7F1F1B8E0}

{3593D256-A25B-4481-850B-91B27D3B1C1C}


自然に出来上がったピラミドの山が、この地のエネルギーの高さを象徴すると言われていますアップ

更に強いエネルギーのお墓を訪れました!

宇宙船に乗ったような感覚

今世では乗ったことないけど…たぶん  笑