あー うーん  やっぱり 身体が重いあせるあせる

チェンマイ  デトックスは凄いですね

ゆりさんのコメントのように…

湿疹や高熱などが出たりしますが、その方が今まで溜めてきたものがドバッと解放されますので、どうぞ、ゆっくりと休まれて下さいねドキドキ

無意識レベルを解放する、呼吸を使った瞑想方法を、読者向けに書きたいと思っています。

私、凄い顔してますが…目

今日は流石に…その瞑想?我慢大会?  
かなりキツイですが、交感神経と副交感神経にダイレクトに働きかけるワークです

{07B74DFC-9474-4E60-BB76-FA474BF3BD2B}

こんな感じで優雅に佇んでおりますが…

今はグッタリと横になっています

チェンマイからスコータイ方向へと車を1時間走らせたお寺に参拝に行ってまいりました

{784D7519-AA4F-4820-886D-E864A26AE97B}

{B8AD8451-0EC7-40C6-9EF8-FB53AE81CB8B}

{E5572DAD-A5D2-4BA2-AA0D-7C3EE5D13B37}

{A1FA3820-39EC-4FE3-97D0-B6F97DD5308E}

チェンマイはお寺だらけですね

そして ブッタだらけ、でも王様がヒンドゥー教を取り入れたことがあるので、どの寺院には牛や象の置物を祀っていたりして…とても不思議な感覚です

どちらにしろ、私たちは宗教を超えた領域である、本来の神エネルギーを自らの中で作り出す必要があるようです

そして第1チャクラである、現人生の源をクリアニングすることで、人生という列車を本来のレールに乗り変えることになります。

なので、ジャムさんが感じたように、第1チャクラにもエネルギーを感じられた感じられた方はいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ


チェンマイの旅
つづく….ったら つづく口笛
熱烈機動隊   時任千佳