{7643B837-A288-4E31-999E-3494D603E7C8}

スコータイ

私たちの脳の中、海馬を集中的にクリアニングしていきました。

以前も海馬をターゲットにしたことが何度かありますが、今回は最も深い所にアクセス出来た感じがします。

特に海馬錐体細胞、これは興奮性の神経細胞ですが、私たちの情報伝達にとても深く関係しており、この部分を刺激することによって、やる気にも大きく影響を及ぼしていきます。

年齢に関係なく、海馬は再生することが出来ます。運動や呼吸法によって、私たちの学習能力もまだまだアップすることが出来るのです。

特に瞑想はかなりの影響を与えると思っています。

クンダリーニーのエネルギーを活性化させ脳に送ることは知能や意識変化にもとても役立つでしょう

この1年以上、自分自身のサードアイのクリアニングは欠かさずにしています。

そして、今日、スコータイで受け取ったメッセージは、第三の目からハイグレードのエネルギーを受け取ることが出来るようになると、海馬にかなりの影響を及ぼすことが出来るようになります。

海馬に記憶されている出来事が半透明の状態になり、悲しみや苦しみが溶け出していくのです。

記憶として保存されていても、感情に影響を及ぼさなくなります。

コンピュータだとしたら、ゴミ箱に捨てられた情報で、追跡すれば何処かに残っているけれど、よっぽどな事がない限り、表に情報が出てこない、探せない状態になっているということです。

皆様の名前を見つめながら、初めて参加の方や、常連の方、久しぶりに拝見する方、誰もが悲しみや苦しみを抱えて生きてきた、その情報と繋がり1つになって、充実した時間を過ごすことが出来ました。

{89FFA568-E7A8-4568-8539-3A63A9E1C2AF}


ここに訪れるのは4度目ですが、本当に大きいですねびっくり

{EB3645BC-303F-4665-B2B0-F0BF58E7E1A2}

こちらも森の中にあるブッタ

{FCFD22AA-E379-450B-B953-191E9D357FED}

第三の目をこれらのブッタ像と繋ぎ合わせクリアニングをすることで、かなりのパワーを受け取ることが出来ますアップ


また爆笑ニコニコ  ご報告をしまーす

取り急ぎご報告でしたドキドキラブラブ