KUNDALINI   もっと元気よく 
音譜
KUNDALINI   もっとメチャクチャに音譜
KUNDALINI   もっとしあわせに音譜

LA に到着して…
私は とある所に…

そう❣️1ヶ月前のハワイでの出来事
チーシーキーが
「すごいドクターがいるんだよ!電話で悪い所の原因がわかって、長年何をしても治らなかった膝が1回の鍼治療で治ったんだょ」

「えーっ❣️行きたい  今すぐ予約を取って❣️早く❣️」

「Chika 悪いところ、あるの?」

「ないのーチュー

こんな時の私はもう止められない

でも、どんなに「この方凄いですよー!是非1回行ってみて下さい」っと何度勧められても、全く気持ちが動かない時もあって、昔は義理で行ってみたりしたが、ほとんどピンとこないものばかりだった。

でも、今回は私からチーシーキーに何度もメールをして予約を取ってもらった

私の中ではすでにヨガのフェスティバルより楽しみになっており、このためにロスに向かってる気さえしてた✌️

診療所の近くのホテルに泊まり、徒歩で向かうことに…

{7A954CE0-8F47-470E-AFE2-83FED93064EE}

すごい快晴~~虹

予約の時間通りに到着する…予定だった だった…

なんと!ガーン
チーシーキーからメールで送ってもらった住所の番地が見当たらない!あせるあせる

チーシーキーに電話するも出ない…
こんな住宅地で困ったな~~
近くの家をピンポンするが誰も出ない…
思わず すべての家をピンポンダッシュしたくなった

そんな時に…
郵便配達のお兄様が登場…
住所を尋ねるが…この番地はないと言う

なんでやねーんDASH! おーい  チーシーキー叫び

あなたらしくて涙が出ちゃうよ
野生の勘で探すんだ!Chikaチワワ黒
声が聞こえてきそうー  ゲラゲラ

郵便配達さんは知らないと言うし…
でもこの郵便配達さんを逃したら、もう星の手がかりはなくなる…
何度も去ろうとする彼を呼びとめて…

ドクター  なんとか!(思い出せない)
っと言うと…あー!ドクターね!って

目の前の家を教えてくれたキラキラ

良かった~~こんな簡単にわかって

そして無事に到着爆笑
しかも予約時間が10時からって書いてたが、10時半だった…
これもチーシーキーの作戦なのか🤔

野生の勘を覚醒する方法なのか~~
どひゃ~~アップ


なんとドクターは女性だった
しかも日系人なので日本語も片言で話してくれる
家はメチャクチャ日本風

{1B8B2B0C-5027-43E0-A8E3-3A4075A29504}



お会いした瞬間にクンダリニーの話で盛り上がった    ガッハッハッハッー爆笑

なんでも岡山のお寺で瞑想を14年間勉強していて、それがクンダリニーのエネルギーを脳に送る方法なのだとか

インドから日本に伝わったクンダリニーの歴史で話が盛り上がったアップアップアップアップアップ

長安寺でのワークショップの写真を見せると更に興奮気味の彼女

どんな神様を祭っているの?

千手観音像様を英語で言うのは難しい…
セン ハンドレッド ハンド…

なはっはっはっはー爆笑

中国に伝わった時期など、なんだかとっても楽しくて、いつの間にか私たちは抱き合っていたラブラブドキドキ

いゃーん~ラブラブドキドキ

鍼治療を受ける前から、滞在している間にもう1度予約をして!っとメッセージは降りて来ていた

「どこか悪い所や痛い所はある?」
「何もないです。ヨガしてる時に身体が硬いのを柔らかくしたい」っと告げると

「まあ~~素晴らしい! 」っと私の身体を診初めて、「素晴らしい、クンダリニーの火の身体だわ!」っと囁いたメラメラ


その言葉に驚くわ~いびっくり

クンダリニーの火の身体  メラメラって~~
ジャッキーチェーンでもあるまいし   あちょー
あっ❣️  それは  ブルースリーね❣️

何にも悪い所ないのに、普通なら なんで来たの?ってなりそうだが…
とても喜んでいる音譜

治療は素晴らしかったです爆笑

鍼で刺された後に20分ほど放置され、その後に後頭部のヒーリングをしてくれたラブラブ

やはり後頭部は私たちのコンピュータシステムがある場所だから、とても大切な箇所❣️私も後頭部のヒーリングを重要視しています

で、私の呼吸は勝手に深くて長い呼吸を初めて、クンダリニーのエネルギーが上昇し始めたアップ

脳に何度も送りながら、まだ詰まっている箇所をそのエネルギーが探し当てるようにかけ巡っていた。

火の呼吸で更に追い打ちをたてるメラメラ

KUNDALINI   もっと元気よく 音譜
KUNDALINI   もっとメチャクチャに音譜
KUNDALINI   もっとしあわせに音譜

ブラボー!!

叫ばなくてはいられなかった!!

彼女はTai Chi も15年したいるそうだ

「自分で出来るからいいわねー」
そう私に言った…

そして、私が「あと少しなんです!第3の目の奥に何が詰まってるの」

っと言うと…  じゃあ次回はその部分に鍼を刺して治療をしましょうおねがい

12日に再度 予約した アップわらしであった~~音譜音譜

凄いね  チーシーキーの野生の勘  🐺🐗🐴🦄

KUNDALINI   もっと元気よく 音譜
KUNDALINI   もっとメチャクチャに音譜
KUNDALINI   もっとしあわせに音譜