占いのことについて の続きですが…


以前、私のところでセッションを受けられた方の話です。

透視をさせていただいていて

 子どもを持つことで大きな悲しみを持っているみたいですね?


っという私の言葉を聞くと同時に涙を流し始めました。


実は…っと彼女は泣きながら


 以前、とても当たるという占い師のところに行ったんですが、その時に、私は子どもの問題があって子どもを授からないと…もし授かったとしても五体満足の子どもは生まれないって言われたんです。今、お付き合いしている彼がいるのですが、そのことが頭から離れなくて結婚の話になるたびに苦しい思いをしてしまうんです。


何度も喉を詰まらせながら、そう語ってくれました。

私が透視をすると、彼女の過去世において、子ども失ったり、子どものことで苦しむ姿が無数見えました。

彼女の中には、その占いを聞く以前から、この地球にやってきた時にすでに
子どもを授かる恐怖があったのです。

私はそのことを宇宙レベルで解放していきました。
つまり宇宙のプログラミングをデリートしていったのです。


ここで大切なことは、この占い師がそんなひどいことを言うなんて
という話じゃないということなのです。

神社でひいた占いだと対象者がいませんが、対象者がいるとどうしても
そんなひどいことを…っという話になります。

でも、その方はその人に解放するキッカケを与ことになるのです。

もちろん、何年も悩んでいた期間がもったいないと思われるかも知れませんが、
その方にとってはその期間がとても大切だったのでしょう。

その期間、深く重い悲しみを手放す準備をしていたのです。

そして、それがあったからこそ、最愛の恋人を目の前にして、

子どもを持つことの恐怖を手放したい!っと心から思ったからこそ

宇宙のお導きで解放することが出来たのだと思います。


なので、この場合も「この内容を手放したい!」っと

強く思うことが大切です。

これが、私が本で書いた
「嫌な人、自分に試練を与えた人、苦しみを与えた人に愛と光を送り感謝する」
っという内容の本質なのです。


そして「いいことしか起きな」っと言う内容の真実であって、
自分自身がどんな悲惨な事柄も自分で「いいこと」に変換できるということなのです。

闇の中に愛を見つけてください
苦しみを与えた人に愛と光を送り
その苦しみを宇宙からのギフトに変えれるのは自分だけです。

宇宙レベルから遺伝子レベルから解放するために
その苦しみを使って、何層にもなるプログラミングや遺伝子を塗り替えるのです。

分かりやすい事例で少しでもお役に立てればと…
心から愛を込めて