さあ…今日はどこに行こうか  笑あし

どこに泊まるかも考えていない私
アメリカだけじゃなく…パリでもインドでもそんな日々を過ごしたことがある

パサデナに娘の友達がいるから
その辺りでホテルでも予約しようかな~

ランチでもしましょう!っと…
こちらで活躍されている映画監督さんが誘ってくれた

はい! ではっと…すべての荷物を持ったまま
サンタモニカの海岸の前にあるカフェでお食事をした

今日はどちらに行くんですか?

っと聞かれて…

まだ決まってないんです。
パサデナか、ハワイとカリフォルニアの友達からお誘いがあって
このままエアーチケットを取って行こうな~って考えてるんです。

ロスからハワイまで5時間半で往復400ドルで行くことが出来るのだ。

え~~!すごい自由だね~目

そう…時任と書いて じゆうじん と読む がははははっはあ~!!

う~~ん でもやっぱり 車でパサデナ˚に行こうかな~

じゃあ、今、妻が車で迎えに来るから送るよ…

え~~いいんですか~~~ありがとうございますッドキドキ

っと…車に乗り込んだ…

そして気がついたら、赤、青信号音譜と一緒にライブハウスのスポットライトのような美しい満月を見つけ…



監督家族と一緒にギリシャ料理をを食べていた




そして、お家に伺って…
さらにパーフェクトな満月を見上げ





なんと2泊もしている
しかも子ども部屋を占領して…
があはっはははははははははは~~!!

しかも~! なんと初対面だ! Oh~ No~叫び

今日はクンダリニーヨガを監督夫妻にレクチャーした
すごく楽しかった~ ずーっと爆笑
あ~~明日はどこにいるんだろう~~ドキドキドキドキドキドキ

そう言えば…昨年、ミモレのインタビューで将来の夢はハリウッド女優とジョークで答えた…
もしかして ミラクルは起こるかも~ きゃい~~んドキドキ