昨夜はこちらで俳優として活動されているお友達と密会 笑😁



なんとなく話していたらスピリチャルの話になり、案の定、宇宙からエネルギーが舞い降りて来て~✨✨



ひぇー~ ゲップー&ゲエーゲエー



もう解放するっきゃないでしょ💪💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

やりまっする💪🏿💪🏾💪🏽💪🏼💪



ま~っ 夜中までトーク&解放

カフェの外だったからいいけど…

ま~っゲップの音を消すのに大変😅



途中、ラップレゲエーゲエーっぽい人が私の背後にあるガラスを指差して大声でわめき出したー❗️

幻覚症状があるようだった…

誰も見えてない人と話し出してケンカまでしてるむかっ😅



友達が私たちの影響かもね…っと
目


確かに、その時、闇の存在に関するこことをしてたので、もしかしら~ 本当に見える人なのかも知れない



さんざん騒ぎ、どこかに去って行った…

おつかれさまでしたアップ💁



サンタモニカのカフェでの出来事だった!



で…今朝、
 またもや~~~11時に目を覚まして…
荷物をまとめて、ヨガしてお風呂に入り

ブログのコメントのこともあり、お金のことを考えていた。
私たちに深いお金に対する恐怖やネガティブな感情があるのだと再確認した。

私はお金がない時に、毎日のようにお金に愛を送り
「私にとって1番良い状況で入り、1番良い形で使います」
そう宣言をして、愛あるお金が降り注がれるイメージをしていた✨

お金を使う時は
「また戻ってきてねドキドキ」っと恋人と別れるように愛を送った。

私がこうやってお金に困らない環境になったのもあの頃の自分がいたからだと思う。
でも…ヒーリングのお仕事を始めた時にお金をもらうことに抵抗があった…
だから無料でしていた。

でも、それじゃダメだよっと…宇宙が教えてくれた
もちろん、緊急を要する時や必要な時は昨夜のように宇宙の導きによって無料セッションを行うこともある。

そして現在はセッションを行ったとしたら、もちろん金額はいただいている

でも、なぜ、ヒーリングだといろんなことを言われるんだろう…
もちろん目に見えないからである。

チャネリングをしてメッセージを伝えたとしても歌とは違う…
エーテル体、アストラル体、チャクラを集中して細かいところまでクリアニングしても
実際の外科手術とは違って、変化させたところが見えないから…

霊体を体の中から天へと上げても
それも見えないから…

どんなに時間をかけてしても評価対象になりにくものである。

物質として存在してないだけに、実際奇跡が起きた人しか評価できないのである

でもきっとそれだけじゃなくて、
私の中にも何かがあって、それが浮き彫りになっているんだろう…
自分の人生のシナリオを書いているのが自分
宇宙の法則だとしたら そうなる

そんな…ことを考えながら
2回目のヒーリングを受けに、再びMahabkirn Kaurの元へ


ベットに横たわると昨日ほどがエネルギーは感じなかった。
昨日は私の喉のチャクラと第2チャクラをもっとオープンにしてクリエティブの力を高めてくれたそうだ!
毎日自分で自己ヒーリングをしても 解放&進化は永遠である

でも、もし、1年みっちり瞑想をしたとしたら、1年後の自分はかなり進化してて
もちろん、その時の自分の状況は変わっている。

そしてまた、自分をみっちり浄化したら
その1年後の自分もかなり変化をしている。

常にその状況の中での成長が必要になるのである。

だから 私は進化&浄化の道を一生続けていく…
いつか 自分が満足いくようになったら、もう地球には戻って来ないろう


突然ヒーリングベットに横たわる私にいきなり強烈なエネルギーが流れたのを感じた
思わず声を出すような突き刺さるエネルギーだった

それとともに過去に記憶が蘇ってきた

母親や親戚が父親のお金のだらしなさ批判している姿だった。

もちろん言われて仕方のないことをしていた

その表情1つ1つが鮮明が私の脳裏に浮かび上がってくる

お金のせいで両親は離婚したんだ。
お金が父親を悪者にしてる。

そんな忘れていた思いが蘇ってきた。

お金のせいで…お父さんは嫌われちゃったんだ。
そんな子どもの頃の思いが湧き上がってきた。

私は宇宙レベルから過去世から、細胞レベルに刻まれているお金のネガティブなイメージを取り払うように深呼吸をした。

「私にお金を与えてくれてありがとうございます。私はお金とエネルギーを同一化して、お金に心から感謝して内なるエネルギーも高めていきます。」

そう何度も宣言してみた。

すると…何も言ってないのに、Mahabkirn Kaurがこう言った
今、あなたの中にある両親の意識のパターンを解放していたの」

私がお腹にいる時、母親はお金で苦労していた
だから私を産むのを悩んだ

父は浪費家で私が高校を卒業して彼の借金を返さなければならなかった

いつもお金のことで頼られて、義理人情で貸したり、あげたりしていた

そんな思いがフツフツっと浮かんでは消えていった…

もうそんなことはどうでもいいと思っていたけど
まだ両親のパターンが私の中に存在していたんだ

いつになったら私を解放してくるんだろう…
これは私のセッションを受けられる方も同じように思う気持ちである

まるでループの中に迷い込んだように…

もちろん普段の私は幸せ真っ只中
そんなこと考えることもない
過去の出来事は前世で起きたことのようにしか思えない
普段は思い出すこともない

そう解放は永遠である
それは毎日が私たちの記念日だから

今回はお金のことを考えさせられる旅だ
そう言えば、私も支払わなくてはならないお金を会社の手違いで未払いだったのが発覚した。
お金のことで問題が起きないように気をつけているつもりだったのに…
そんな大事なことをしていなかったなんてショックだった。

中伊豆で「豊かさについてワークしたいですね!」そう言いながら出来なかった。
というか…私のスケジュールは宇宙管理の下で行われているので
私はワークショップが始まるまで何が起きるか分からない
考えていたことと真反対のことをされたりする。

今日から、もっともっとお金に愛と光を送ろう…っとドキドキ


このブログを見られた皆さん
一緒にお金に愛と光を送って
こう宣言してくださいチョキ

「私は自分の中にあるお金に対する恐怖や不信感を手放します。お金は私たちに幸せを与えるもので私たちの愛すべきエネルギーでです。心からお金に感謝して、1番良い形でお金を受け取り使いますラブラブ

これを読まれた方がたくさんの愛と物質的な豊かさを受け取りますようにドキドキ


Thank you for your special healingドキドキドキドキドキドキ