待ちに待った新体操レッスンの日ラブ

朝から柔軟体操してソワソワしていた長女!
当日朝やる意味〜🤭



書類書いたりお支払いなどの手続きがあるから
少し早めに行ったんだけど、、


そしたら駐車場(隣が公園やモールなのでそこにとめる)で、園のお友だちに会ってびっくりマーク


その子のママ
ガーベラ「もしかして今日から新体操ですか?」

ひまわり「え?あ、そ、そうなんです!!もしかして◯ちゃんも新体操やっているんですか?」

ガーベラ「うちもやってるんですよ〜。先生から●ちゃんって子が今日から来るって聞いていたから、もしかしたらそうかな?って思ってて〜」


爆笑

我が家の子どもたち3人とも、あまり他の子と被らない名前を付けたので気付かれがち🤭(かといって、当て字やキラキラでもないよ🤣重要←)




しかも、この園のお友だちがなんと!!!

この時の親子でニコニコキューン


もうやっぱり今日も美しくて美しくて、緊張したわ笑

娘ちゃん(長女のお友だち)も可愛すぎるしさラブ


私ももっとお洒落してくれば良かった←
1歳児抱えながらお洒落はなかなか難しいのだけど😇



で、わたしが受付で色々手続きしている間に

長女がレオタードや手具を受け取ってたんだけど、、


美人ママが長女連れていってくれて
荷物や靴の置き場や手具の使い方など教えてくれたり、
レオタードへのお着替えも見守ってくれてたみたいでお願い


私が駆けつけた時には既に準備完了でございました!!!

いや〜申し訳なかったダッシュ

けどバタバタだったから本当に有難かったですお願い


しかも、「●ちゃんお洋服畳むの本当上手でびっくりしました!!」なんて、長女(他所の子)のことまで褒めて頂いて🙏笑


もう美人ってだけでなく、色々と出来るママだお願いお願いお願い
レオタードの下に履くショーツのことまで教えてくれたよ🙏




長女のレオタード姿は親バカだけどめちゃくちゃ似合ってたし、
お教室の子たちもお揃いのレオタードだからみんなで並んでる姿も可愛かったなラブ



レッスン中、親は一度退出しなきゃいけないけど
ドア越しに覗くのはオッケーだったから、初回だし覗かせてもらいましたてへぺろ
息子と次女は夫にお願いしていて、隣のモールや公園で遊んで待っててくれた🙏


長女はレッスン中踊ってる時なんかは笑顔が多くて楽しんでいる様子が伝わってきたし、
ボールやリボンなどの手具使う時は真剣だったけど😁

一クラス8人中6人は前からいるメンバーの中、
極端に後れをとっている感じもしなかったからスタートとしては良かったかなキラキラ


先生も良くて他の子たちもみんな一生懸命で
良い雰囲気の中楽しく続けられそうで良かったですおねがい
美人ママ親子もいるしね😊



あ、手具はリボンとボールとロープを購入ルンルン

長女は、リボンはレインボー
ボールは黄色
ロープは水色を選びましたキラキラ



アメ限になっちゃうけど、近々レオタードや手具など載せられたら良いな鉛筆


長女は今朝、
背中が痛い〜!筋肉痛かな〜💨と言いながら、登園していった🤭
今日体育とスポーツクラブある日だけど大丈夫かしら🤣