長女の学年に、めちゃくちゃお顔が可愛いお友だちがいるラブ

これは全くお世辞じゃなくて、
例えヨレヨレの服着てたとしても寝起きだったとしても、誰が見ても可愛いと思うレベルチュー


それくらい5歳にして既に顔立ちが整っているし
バランスの良いお顔で、さらに愛嬌もあって!!!

大人になったら更に美人になっていくんだろうな〜っておねがい



そう思うのも、

もれなくその子のママも美しいから指差しキューン
親子そっくりラブ



今日朝の送迎で久しぶりに会ってお話したんだけど、
私このママと話すと少し緊張してしまうくらい笑

だって、一般人じゃもったいないくらいの美しさで
芸能人…いや、そこらの女優より可愛いから!!

女優というより、アナウンサーのが近いのかなニコニコ


洗練された都会的な雰囲気で、メイクは薄め!

もちろん元が良いから
ファンデ塗りたくったり、まつ毛バッサバサになんてしなくてもナチュラルに美人ラブ
本物の美人はこういう方を言うのだろう😍


背もスラッと高めで程よく細く、スタイル抜群拍手

なので当然園の中でも断トツ美しいから
話してても、見惚れてしまうんだよね爆笑


話し方も物腰柔らかくて優しい雰囲気でおねがい
ちなみに娘ちゃん(お友だち)も穏やかで、何でも器用にこなす子デス✨

年齢は不明だけど、何歳にしたって美しすぎる!!
小学校高学年のお兄ちゃんがいることを考えると、私より上そう…かな?


朝から目の保養になり満たされた私は、
そのことを思い出しながらスナック菓子を貪る昇天

ダメだこりゃ😇😇



あ、時々その子のパパやじいじ、ばあばが送迎の時があるんだけど、
まぁ見事に皆さま整ってらっしゃいました拍手

美しい御一家!!遺伝って素晴らしいなおねがい


うちの夫も、そこらの女優より可愛い親子だとよく言っていて、
いつも園行事では我が子の次にその子を探している変態てへぺろ



さて、昨日まで園をお休みしていた息子も今日から登園ニコニコ
熱は火曜日には下がってたけど、昨日は念の為1日お休み☺️元気すぎて部屋が荒れた😇


今日はお別れ会、そして来週は年長さんの卒園式ですおねがい

長女が「◯ちゃんみたくなりたい」と尊敬し慕っているお友だちが年長さんにいることもあり、寂しさを感じているよう悲しい

この時期、切なくておセンチになってしまうのは皆一緒だね。。


進級することの喜びも感じられるこの時期だから、
感傷に浸りながら寂しさを受け止めてゆっくり進んでいきたいな照れ


お別れ会については別記事で残したい鉛筆