鎌倉 gramでリング作ってきました♡ | ♡ちかのひとりごと♡潤♡嵐

♡ちかのひとりごと♡潤♡嵐

松本潤くんが大好きです^ ^
潤くんが行った場所には行ってみたい^^*
ロケ地巡り、嵐会をしたことを記録として書いてます。

お仕事のブログ
http://s.ameblo.jp/chika-iroiro

イベント情報など書いてます!

本日2回目の更新〜

溜まっちゃたお出かけゴト書いてます(*^^*)



4月28日に
前から計画たててた
gramに行ってこれました(*^^*)

めちゃ混んでる、めちゃ待つっていう情報がたくさんの中どーしよ〜と色々対策を練って

10時にはお店に到着!
整理券11時からの1番の券をget♡
{AE4A6457-CB06-4609-84AF-F2EC8620C5D6}



30分くらい時間を潰し
30分前からお店の前に待機!


{3EA6166D-AAA9-4CBF-A45A-1BBB96355F49}

{FC10E5D6-BEFA-4BB1-B2A7-5C2512D95E4F}
開店と共に1番に入店できました(*^^*)

まずは簡単に説明をしてもらい
こーゆう感じと伝えると
ちょこっと指を触って
サイズを決めてトントントンっと頼んだデザインにしてくれます(*^^*)
神業〜

納得できるまで何本でも
作ってくれます。
5人で行ったので1人2~3本
じっくり相談にのってもらって作ってもらって、30分くらいでみんなのリングが完了〜
{EFFE6642-C2BA-473C-9DB8-F3CA8B4F0C9A}

{48FD6AB6-05FD-43EE-BE54-4487F3AF89A1}
お会計をするとこんな風にラッピングしてくれます(*^^*)

{8D056216-42DD-424A-8869-FCE2963B2FA1}
私が作って貰ったのがこれ
1本990円〜
私はパーソナルカラーでアクセサリーはシルバーが似合うからシルバーリングにしました。
ゴールドも二種類あって
メッキは990円だけど金はちょっと高くなります。
{59B4674F-0F8F-487D-B908-76282CAF1E13}
お気に入りでめちゃめちゃ愛用してます。
パーソナルカラーのリングを付けてると手のシワも分かりにくくなるハズなんだけど
やっぱり年齢は隠せない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)💦
シワが目立たないのをチョイスしてるけど(>人<;)
{90D74128-75A4-4433-ADA1-E4AC319E76A9}
みんなでパチリ📷✨
{1BF928EC-03C5-4CEC-95CF-D976F0717A20}
それから
雪乃下でランチ♡
オシャレプレート♡
{6551795B-3C43-4ABC-AA17-2C1D7037E8A7}
盆栽という名のスイーツ
可愛いし美味しかった♡
{62AF34A2-1CA4-42AC-99C5-1C8DF561442D}

{398945F2-3DFF-4221-BCC5-F8D87738745C}

{1D0135C3-0844-40DA-BAAE-138131A01139}
それから
お煎餅〜
これは嵐さんも食べた?
食べたのは潤くんではないし昔なので、あんまりよくわからず(꒪ȏ꒪)
{74D89736-CEB4-464A-BDF8-C1CF12DA4734}

{4F6987D9-5D19-4EE4-A5C0-4C01FD716E08}
鎌倉コロッケも頂きました♡
これも嵐さん食べたらしいです。
{BDFCB281-A05C-4FF7-96AF-CFB17486A7C8}
それからお友達1人は先に帰っちゃったんだけど
残れる友達と鶴岡八幡宮へ
お参りして

{34F57552-FEBD-4AD7-B16D-C321A982647D}
小町通りにあるcacaoでコロンビアーナモカフロートを
お店がすっごい可愛くて気になってたのでこれも飲めて嬉しい♡
チョコレートアイス激ウマでした(*^^*)
{027D81FA-707C-4540-AF80-F84DD49F8926}

{09738C4A-F698-4901-998C-E944488892D2}

リングも作れて鎌倉満喫〜
鎌倉ほんとに楽しい〜
またリングも作りに行きたいなぁ(*^^*)






お仕事ブログやってます。よかったら見てください(*^^*)


イイね!
読者登録嬉しいです。
よかったらお願いします♡

 *☼*―――――*☼*―――――
パーソナルカラー診断しています
イベント出店予定
5月21日(日)スマイルカフェ銀座
*☼*―――――*☼*―――――
興味ある方是非きてね♡
細かい詳細はブログにアップしていきます(*^^*)
予約受付ています(*^^*)