嵐にしやがれ 焼き小龍包 とパンケーキ | ♡ちかのひとりごと♡潤♡嵐

♡ちかのひとりごと♡潤♡嵐

松本潤くんが大好きです^ ^
潤くんが行った場所には行ってみたい^^*
ロケ地巡り、嵐会をしたことを記録として書いてます。

お仕事のブログ
http://s.ameblo.jp/chika-iroiro

イベント情報など書いてます!

4月27日のお出かけ

デスマッチで美味しそうだった
焼き小龍包を食べてきました(*^^*)
池袋駅からすぐ!でも降りたことない改札でしたw

オープン前に着いて並ぼうとしていたら
並んだらダメって言われて〜

どーしよ〜と
近くにコメダがあったので時間を潰すことに〜
コメダは近所のお友達のモーニングに行ったりするのでたまーにいくんだけどアンコ好きな私はやっぱりアンコを選んでしまう(笑)

{859FACBE-90D8-4E3D-A79F-FACE5645BA5F}

コメダでワイワイ話していたら
あっ、もう時間!!!

いそいで
お店にいくと列になっていて
みんなら並んでいました????

お持ち帰りはすぐ出来るけど店内で食べるのは席待ちになって30分くらいは並んだかな???

焼き小龍包は
汁がジュワっとアツアツで美味しい♡
パン後だったからなかなかお腹いっぱいでした〜

{FD3C1977-F6F5-44E2-BF7E-A19EDA982E26}

{0F43A7C4-1AC7-4348-B82C-21CDDFF8963A}

{AACF5C66-3A23-4BE0-9AF9-4FBA0DBBD7A3}

{59EE8C99-9A03-4252-B31D-986F49EA5C9A}


{28FAF557-0DC1-4037-9BBC-D455D598275F}
それからスイーツを食べようと
雪ノ下のパンケーキを食べて
{54BC4B8F-FF80-47C4-B9E7-476827EC94EA}
私はチョコパンケーキをチョイス!!
美味しかった〜
{019DC5AC-E199-4C29-943F-16B5B9C3F122}

{C8E1E6E4-2154-4D15-BCAE-70820D8B597E}

{16016A73-8C46-4E5F-B262-FC0463C20601}
そしてサプライズでお友達とbirthdayのお祝いもできました♡

いっぱい話して楽しい一日でした(*^^*)



今日はこれから
昼は勉強会!
夕方からは授業があるのでお仕事!
詰め込んできました(*^^*)
行ってきます(*^^*)


お仕事ブログやってます。よかったら見てください(*^^*)


イイね!
読者登録嬉しいです。
よかったらお願いします♡

 *☼*―――――*☼*―――――
パーソナルカラー診断しています
イベント出店予定
5月21日(日)スマイルカフェ銀座
*☼*―――――*☼*―――――
興味ある方是非きてね♡
細かい詳細はブログにアップしていきます(*^^*)
予約受付ています(*^^*)