溝サライ | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。

ここ数週間、家の周りの片付けが楽しくてワクワクするちゅー


私の家族が住んでいる家は、もともとうちの両親が建てた家で


庭続きで隣がおじいちゃんが建てた家。



おじいちゃんが施設に入ったタイミングで、うちの両親がおじいちゃん宅へ



私の家族が両親宅へスライド入居したのです。



ほんで



そのうち新しい家建てたいなぁ〜



安成工務店で気持ちいいおっきな家建てたいなぁ〜



って思ってる間に



今住んでるところが仮住まいみたいな気持ちになっちゃって



テキトーに片付けとかしてた。



んでも、今住んでるところ



今のお城🏯



ここじゃん!



ってなんか片付けしたくなって



休みのたびに、今日はここやろうお願い次はここやろうお願い



ってやってたらどんどん止まらなくなって音譜



なんか超楽しいアップ



次の休みには家の壁になんか塗ろうと思うラブ




もちろん憧れの安成工務店で新築を建てる夢は諦めておりませんっチュー



さぁ建てようとなったら




家建てます!ブログを細々とあげようと考えておりますウインク





↑家の裏側の溝   ビフォー





溝 サライ   ↑アフター



さくら〜ふぶ〜きの〜♪デレデレ



溝サライの後の筋肉痛ったらなかったけど



綺麗になって気持ち良かったアップアップアップラブラブゲラゲラ