違和感の理由は。。。 | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。

こないだ書いたこのブログ。

なんだかテーマに違和感を感じながらえぃって公開したんです。


その違和感がやっと分かった。。デレデレ
氷の心。


いや、ガラスのハートって書きたかったんやん!


語彙力!笑笑



氷の心て似てるけどなんか違うやんニヤニヤ



まぁそんなこんなあって


日々ちょっと忙しいキョロキョロ


人が1人いないとやっぱ忙しい。笑笑



今までよく頑張ってくれてたんだなと思うウインク



新人ちゃんと、例の辞めていった彼女。


何が違うのかなーって時々思う。


新人ちゃんはまわりがきちんと見えていて、今自分がこの職場のために何ができるのかがなんでかちゃんと分かっていて

今を中心に自然と動いてる。


かたや


辞めた子は、過去の経験や未来の心配から、自分がどう見られているかが中心にあって、まわりが見えておらず自己満足の世界で生きている感じ


利己的と言うのかしら。


後でも先でもなく今を大事にしている人って美しいなと思うちゅー


朝から自分を観察していたら、通勤の40分の間に過去や未来に思考がとびまくっては戻ってきていて笑った笑い泣き


戻ってくるたびおかえりと言った。笑笑



今、この瞬間


大事にしよーぜぃ真顔