明けました!おめでとうござりまーす | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。


明けましておめでとうございます㊗️



大晦日は、お友達家族のお家に夜9時くらいから集合して、ゆく年くる年が始まってから

近くの地元の神社へゾロゾロと歩いて行き、

カウントダウン致しました。

「ハッピーニューイヤーっ」

と叫ぶ旦那さんの声が響き渡りました。

なんか恥ずかったです。笑笑



隣実家やし、家族で過ごすお正月は本当に穏やかで

鼻をポリポリしながら
「幸せだな〜〜」

と、加山雄三ぶりの独り言がでます照れ


お正月だから朝から「なんしよっと」が何回も放送されてる。


めっちゃ嬉しいっラブ



華丸大吉さん大好きで、この番組が大好きっラブ


華丸さんと同じ岡崎さんになれたことを主人に感謝していますキスマーク
今回は藤井隆の回だよ〜〜めっちゃ嬉しいよ〜〜っドキドキ


さっき、ふと

あ。。。
吉本新喜劇見たい!
お正月なのに!
まだ見てない!

って思ってジタバタしていたら








「あるよ」




「予約しといたよ」


っと主人が言いました。


いやっほーいっアップアップアップありがとーよーっっドキドキ


しかも今日のは座長がいっぱい出るやつらしいゲラゲラ




昨日は子供たちと一緒に書き初め



 
決して上手とは言えないけど!笑笑


なんか味があるねぇ〜良かね〜〜あたし天才かねぇ


と、自画自賛してみる。ちゅーえへドキドキ


長女の習字がめっちゃうまくて


なんか腹立つので載せません。笑笑


ツイッターで90イイネもらったって自慢してきたし。


載せません。笑笑



アイデアやら夢やら湧く。湧く湧く。ワクワク!


で、「湧」


今年は、デザイナー「トカコ」としての活動を広げていきたいなぁ〜〜音譜


昨年はいろいろな素晴らしい方々との出会いがあって、自分の感情や感覚を常に感じられるようになったドキドキ


感謝ですよ笑い泣き



今!の私が創れるものを表現していけたらなぁと思います。

何が出来るか楽しみですな!




↗︎年賀状に採用されなかったファンキーイノシシくん




玄関の飾りに採用。




今年もよろしくお願いしまーすっちゅー