どうも、デザイナーのトカコです。 | 今日も明日もいとをかし

今日も明日もいとをかし

ある日ふと、残りの人生、時間を自分を喜ばすことに集中しようと決めた。そんなわたしの日々。


どーもー!

私、実はグラフィックデザイナーになるべく、専門学校に通っていたことがありまして。


お絵かきは大好きで、人に頼まれてフライヤーとか結婚式のとき配るやつとか作ってたんです。





↗︎PCクラッシュで今は紙しか残っておりませんっ笑い泣き




Illustratorが月額制になってからは


これは、プロが毎月お金を払って使うものだから。。


と、なぜか諦めてたんです。


でも先日ふと、


プロになったらええんちゃうん?



と、かるーく思いたちデレデレ


旦那様には


いいよねー?私、デザイナーだもんねー?


と、かるーく許しをもらって


ついに!!


PhotoshopとIllustratorを手に入れまして。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



んで、その話を初めて打ち明けた方に、


いいじゃーん!ポップ作ってよ!お金あげるからっ


ってサクッと言っていただいた笑い泣き



お金もらうってことは



プロじゃーんっアップアップアップアップアップアップアップアップ



イェーィ音譜



と、言うわけで


私デザイナー。
デザイナー名は


トカコキスマーク


に、決定!!


なんで?


っつーのはまた今度ゲラゲラ


って大した話じゃないんだけどね。



んで、はりきってブランドマーク作ってみました。笑笑


しれっと


今年の年賀状に入れておりますっニヤニヤ



初の依頼を下さったHDC公認セラピストのラアハナさん音譜
笑顔が素敵でめっちゃ優しくて、時々男前で、おもろい方ですラブいつもいろいろ教えてもらってますドキドキ



サロンは、ハワイアンロミロミ やビオスチームホットストーンなどのメニューがありますドキドキ


最近サロンの場所がかわってすごくステキなログハウスになりましたアップ


先日ビオスチームを初めて体験しました!

ビオスチームってゆうのは、いろいろと体に良いものを発酵させながら蒸して体に浸透させていくものなんだけれど、なんかねー、ミクロの世界の生命活動の可能性をすごく感じるっっ音譜


絶対体験してみるべきだと思うっ!!ウインク


そしてこのビオスチームのポップを作成できることをものすごく嬉しく思いますアップ


名刺やメニュー表の依頼も追加でいただきました〜〜クラッカークラッカークラッカー
まだ作成中ですが!!絶対いいのんできる気がするっ