こんにちは。

先日コメントをいただいたので

ご紹介します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声を

聞かせていただけることは

本当に嬉しいことです。

 

 

最近この他にも

嬉しいことが二つありました。

 

 



 

 

一つは

長年…私が在団中からずっと 

そばで応援して下さっている方が

 

 

当時の私が

その方に向けて書いた手紙を

 

いまも大切に、

手帳に挟んでいるというのです。

 

 

 

 

 

そしてもう一つは

このブログとインスタの両方を

フォローして下さっている方が

 

 

先日、ストーリーズで

こんなことを載せて下さいました↓

 

 

 



お二人とも、

私の思いと言葉を受け取って下さって

本当に嬉しい。

 


 


 

 

 

 

大切な存在を心に浮かべ

思いを馳せることはあっても

 

 

自分自身が

誰かの大切な存在である、

 

 

という視点は

忘れてしまいがちです。

 

 

 

 

 

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えているときに

ふと思い浮かんだのは

前から気になっていた本のこと。

 

 

 

また、原田マハさんの著書です。

「あなたは、誰かの大切な人」

 

 

 

早速買ったので

今日から読み始めます。

 

 



 

 

 キラキラ初めましての方キラキラ

私のプロフィールはこちらから↓

 

 

 

 

 

このブログは「自分を好きになる」というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

 

※こちらをご参考に↓

 

 

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることはあくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ