キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

東京は抜けるような青空の土曜日。

 

 

暖かすぎて

何を着たら良いのか戸惑う朝でした。

 

 

 

 

 

お日様が元気だと

なにか良いことが起こりそう…

 

そんな風に思ったりしませんか?

 

 

 

 

 

空を見上げて、


勇気づけられたり

明日を不安に思ったり…

 

 

文明がこんなに進んでも、

そこに変わりはないんだなぁ〜と


太古の人の気持ちを想像すると



一瞬、タイムトリップしたような

感覚になりますウインク

 

 

 

 

 

自然が織りなす

絶景に出くわしたとき、

 

 

遥か昔の誰かは

 

── それはもしかしたら

前世の私かもしれないけれど ──

 

この地で何に思いを馳せたんだろう?

 

 

 

私はそんなことを思うのです。

 

 

 


 

 

 

千佳流れ星