キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 


散歩へ行きたい!


 

目覚めた途端、

なぜかそう思った今朝。


 

 


着替えて出掛けようと

お布団から出たところで

もう1人の私が言うのです。

 

 

せっかく早起きしたんだから

この時間を使って

 

溜まっている「やらなきゃリスト」を

一つでも片付ければ?

 

 

と。

 

 

 

 

やりたい vs. やるべき の闘い。


チーンボクシング

 

 

 

 

結局、やりたいが勝利。

 


 

 

やるべきよりもやりたいを大切に

自分の欲求はなるべく満たしてあげたい。

 

 

その積み重ねが

本能や直感を感じやすくし

 

 

私が望む場所への道を

自ずと作っていくと思うから😊





 


 

千佳流れ星