キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 


 

今日の東京は、春の嵐。

風がビュービュー鳴っています。

 

 

 

 

 

春は風の強い日が多く、

目にゴミが入るのが嫌で

昨日は眼鏡をかけて外出しました。

 

 

 

 

でも私の眼鏡は

遠くを見るための度数なので

 

歩くには少し不向き。

 

 

 

目が疲れないように

遠くを見て歩くと

近所なのにいつもとは少し違う気分キラキラ

 

 

 

 

ここからあのビルが見えるんだな〜とか

この道は思っていたよりも曲がってる!とか。

 

 

 

 

視点を変えると

見えてくることもあるんだな、と


改めて思いました。




 

 

 

 

 

数日前、

 

 

知人男性から

パートナーとの関係について

悩みを聞く機会があり

 

 

一度少し離れて

その関係性を見直してみたらどうだろう?

 

 

という話をしていたところでした。

 

 



近しい人との関係は

誰もが視点が近くなりすぎて

見えにくくなるものですよね。


 

 

 

 



 

視点を変えてみる。

 

 

そこには

普段見落としているモノが

あるかもしれませんね照れ





 

 

 

千佳流れ星