キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は、

 

代官山の西郷山公園から見える

富士山と夕日の写真をご紹介しました。

 

 

 

 

 

昨日とは別バージョン写真↓

 

 

 

 

Tさん

コメント有難うございました。

 

 

目黒区にお住まいだったことが

お有りなのですね。

 

 

 

 

 

 

私は中学生の頃まで

この辺りに住んでいましたが

 

 

西郷山公園は

当時まだありませんでした。

 

 

この公園の辺り一帯は

西郷隆盛の弟の邸宅跡地で

 

 

私が子供の頃は

国鉄の所有地、官舎になっていました。

 

 

 

あ、皆さん

国鉄ってわかりますか??? 滝汗

 

いまのJRです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして代官山と言えば蔦屋。

いまや全国区になり

ご存知の方も多いと思います。

 

 

当時はノースウエスト航空の社宅で

青々と茂った広い芝生のその敷地は

外国人の子供達が走り回っていました。

 

 

 

あ、皆さん

ノースウエスト航空って

わかりますか???笑い泣き

 

いまのデルタ航空です 笑

 

 

 

 

 

 

その他にも、



同潤会アパートという

雰囲気のある素敵な住宅があったり



トムスサンドウィッチという

カッコいいサンドウィッチ専門店があったり



代官山は

いまとは少し違う趣の

本当に素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

 

当時の写真は全く手元にないので

もしご興味があれば

↓こちらでイメージを膨らませてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

そして当時の私の写真も 笑↓

幼稚園の卒園式。

 

 

 

 

 

千佳流れ星