キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

良い悪いをジャッジしない。

 

 

 

ヨガのレッスン中に

頻繁に言われる言葉だ。

 

 

 

 

 

 

目を閉じると

色々なことがザワザワと

頭の中をよぎっていく。

 

 

 

自分を責める、

誰かへの不満、

いま抱えている問題、

 

あるいは

この後なに食べようかな、

今週末はどこへ出掛けようかな、とか。

 

 

 

 

 

その全てが、

ザワついていることも含めて、

 

良いことでも悪いことでもない。

 

 

 

 

自分がそういう状態にあると知ること。

 

つまりは

自分を俯瞰することが

心を整えるには大切だと

ヨガは教えてくれます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Nさん、

いつもありがとう照れ

私の励みになっています。

 

Nさんのコメントへのお返事も兼ねて

今日はヨガの教えについて書いてみました星

 

 

 

 

千佳流れ星