キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

私、

 

Stay home の頃から

サイクリングにハマっています。

 

 

 

 

 

 

前から

自転車には乗っていましたが

 

 

奥への扉を

少し開けてしまった感じ (笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以前は、

 

 

移動できる上に

風が気持ちよくて

一石二鳥グッキラキラ

 

 

程度だったのですが

 

 

 

 

Stay home 期間中に、

 

 

乗り方によっては

効率の良いトレーニングになることを

実感して

 

 

かなり面白くなってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

 

 

少し長めに乗り続けると

お尻が痛くなってしまったこと。

 

 

原因は

明らかに乗る姿勢だったのです。

 

 

 

 

 

それを改善しようと、

 

ネットで検索したり

自分で姿勢を変えてみたり・・・

 

 

その結果、

 

 

これだー キラキラグッ笑い泣き

 

 

と思う、

姿勢と重心が見つかりました。

 

 

 

 

 

 

そうしたら今度は、

 

 

それに連動して

通常のトレーニングとヨガの

パフォーマンスも上がり、

 

 

この循環が

私の好奇心をくすぐり

ものすごく楽しいのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

目下の課題としては

 

 

サイクリングは

同じ姿勢が続くので

 

 

肩首が張ってしまうこと。

 

 

 

 

なにか打開策があるはずだと

いま燃えています爆  笑

 

 

基本的には

オタク気質なのかもしれません・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

肩腕はこんがり色、

脚は真っ白。

 

別人の色味になっていますウインク

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

「本来の自分」って?