キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

「自分を好きになる」

というテーマを中心に

私の経験や感じたことを綴っています。

夢の実現...ワークショップを開催しました

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

宝塚音楽学校の文化祭へ

行ってきました。

 

 

 

この季節に文化祭?



 

と思われるかもしれませんが

 

 

 

文化祭というよりは

卒業公演といた方が

しっくりくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

関西まで

喜んで観に駆けつけたのは

 

 

私の同期生のお嬢ちゃまが

この春ご卒業だから。

 

 

 

 

 

 

そのお嬢ちゃまはもちろん、

みんな上手!

 

 

 

加えて、


既に舞台に立ってるの?
と思う程の
場慣れ感と度胸の良さ。



いまの世代は頼もしいですねキラキラ






32年前、


18歳で単身関西へ行き
寮生活を始めた頃の自分を重ね、


心細く不安な私を


良い大人に

そっと見守っていただき
支えてもらっていたことに
改めて気付いたり

 

 

 

 

 

私の頃の文化祭では

 

 

先輩にメイクをしていただく

習わしだったのですが

 

 

いまは亡き

大浦みずきさんに 

していただいたことなどに

思いを馳せて

 

 

 


胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

思い掛けず

最後のお別れができた

 

 

宝塚ホテル。

 

 

 

image

 

 

 

1926年(大正15年)開業の

美しいクラシックホテルですが

 

上矢印雰囲気があるでしょ? )



老朽化のため
残念ながら3月末で閉館→取壊して
劇場の隣にお引越しです。





宝塚受験の時に始まり
ずーっとお世話になった、



思い出がいっぱい詰まったホテルに
最後に泊まることが出来ました。
 

 

 

image

 

image

 

 

 







 

終わりの見えない

ザワザワとした時勢ですが

 

 

皆様ワクワクして

免疫をあげましょう〜照れ

 

 

 

 

 

有意義な1週間をお過ごし下さいねハート

 

 

 

 

 

千佳流れ星