キッチン*扉付きシェルフに収納 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{A1D40A11-BA0F-46E6-A0CF-0BC7BE715AF6:01}

おはようございます(^^)


キッチンです。

イベントで残った扉付きの棚を置いています。
扉の部分が使いにくかったので
布で目隠しをして
中には塩胡椒や七味唐辛子などを入れました。

ホーローキャニスターにはだしの素、
隣のビンには食洗機の洗剤を入れています。



夏休みに入っていますが

今日も雨(ー ー;)

なんだかここ最近雨ばっかり。
晴れても風が強くって洗濯物を外に干せず
部屋干し。


夏らしいカラッと暑い日がまったくありません。

去年の今ごろはお庭にプールだして、

暑さにたえれず午前中からクーラーを入れる日が続いていたような気がします。



晴れてほしいな~