夏休みの思い出*弾丸ツアーin伊根 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{645F83C5-B166-4F03-9625-C6ACAC32B171:01}

こんにちは。

夏休みのお出かけ第一弾♬


ここ、どこかわかりますかー??

写真をよく見ると、わかる人はいるかと思います。


舟屋が並ぶ町並み。



伊根。


初めて行ったときに、なんていいところなんやろう。

と思ってから好きなところになりました。



今回は釣り目的。


土曜日に私も父ちゃんも昼まで仕事だったので

2時前に出発。

台風明けで心配事はありましたが
行くって決めてたし、
しばらくの土日は予定があるので
行くしかない!


渋滞さけるために、一般道を通ったり
崖崩れで通行止めになってたりで
いろいろありましたが

のどかな山の風景をみながら
のんびりとドライブしながら

到着したのは5時(ー ー;)


台風明けで海は濁っていたけれど
やっぱり日本海。

魚が泳いでる姿がバッチリ見えるほど
透き通っていました。


短時間ということもあって
アジ2匹だけ( ̄▽ ̄)


エサ釣りだともう少し釣れたかな。

子供にはルアーは難しいですね(^^;;



9時前まで釣りをして

夜ご飯はコンビニ弁当( ̄▽ ̄)



ごはんやさんをさがしたけれど

時間も遅かったし、見つからずで
コンビニでいっかーって。


たまにはいいよね。

車の中でみんなでコンビニ弁当。

案外楽しいものです♡



帰りは2時間で帰りましたよ。


弾丸すぎたけど
とっても楽しくって
また行こうねーって約束しました。



今日はアジを2匹、小さいけれど子供たちが釣ったので
おいしく、ありがたくいただきたいと思います。


{33BAC81B-CB1E-48FA-9CEA-0FAA367E2DFB:01}




いい思い出ができました♡


父ちゃん、運転お疲れさま(^^)