春のお花たちとこんもりセダム | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{B2406AA5-0AC6-4BA1-9E52-AB7AA5215956:01}

こんにちは(^^)

たしか去年の春に植えたエリゲロン。

放ったらかしのままだったのが
この春
こんなにもたくさんの蕾ができました。

はじめは白いお花ですが
だんだんとピンク色に変わってきます


私の得意技♡
放ったらかし♡

それでも元気に育ってくれるお花達はさすがですね♬

エリゲロン。
こぼれ種でたくさんふえてくれますよ


今日は寒いけど
どんどんお庭が春らしくなってきました。

{3E8A1FD5-433E-4F2B-A7F0-8199BA33630C:01}

ローズマリー。

フェンスから飛び出しています(ー ー;)

邪魔にならないようにカットしたんですけど
どこまでものびてくれますね(ーー;)


{AEBCE27E-3739-4A7A-9A7C-E31B24FFF758:01}

{405DD4FD-E178-43DB-8B97-553905BE93B4:01}

ノースポールとアリッサム。

春の定番のお花ですね♡

下はモリモリセダム。

散髪してあげようかな(^^)


では、コーヒー時間にします♬