にじいろfes*無事終了しました | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{202F3E0E-AD8C-42DD-9C5C-8BDA248D9C3D:01}


こんにちは(^^)

無事、にじいろfesが終わりした。

お天気が心配でしたが
午前中は暑いくらいでした。

たくさんのお客様が来てくださって
何より子供達が多かったです。

うちもそうですが、お子さんと出店されてる方がたくさんおられました。

にじいろfesは開催中に子供達向けのイベントがあって
飽きることなく最後まで楽しめました♬


会場では、あちらこちらに
にじいろのガーランドがたくさん飾らて
すっごく可愛いかったです♡

{44D40EA9-800D-4C9C-A49F-7A4420028331:01}

{8541F149-BC66-43F6-8FA1-6D71206C4327:01}

次回もぜひ参加したいなと思いました(^^)


来ていただいたみなさま、
ありがとうございました(^^)


5月の末にもイベントの出店予定です。

詳しくはまたブログにて報告しますね。



                                       nonrin