DIYしたキッチンカウンターの上の棚をブラウンからホワイトに | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫





こんにちは(^^)




ちょっと前作ったキッチンカウンターの上の棚。



もともとブラウンか白かで悩んでて、

まぁ、ブラウンならまた白にできるし

白にしてしまうとブラウンにできないので


ブラウンにしてました。



で、今日白に塗り替えました(^^)





うん、良くなった♪

ちゃんとヤスリがけもしましたよ。





ちなみにブラウンのときはこんな感じでした





色が違うだけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね。




さて、今晩は餃子です。
もう包み終えたのであとは焼くだけです。



ずっと水餃子派だった私。
お湯で茹でてポン酢とラー油で食べるのが絶対でした。



でも最近はもっぱら焼き餃子になりました。


ビールに合うねんよな~(*´∀`)


餃子とビール


最高の組み合わせ♪♪



Android携帯からの投稿