セリアの木箱を小引き出しにリメイク | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫






おはようございます♪


以前にも作ったのてすが、
色を少し濃いめにして新たに作りました♪



まだツマミが付いてませんが完成です(^^)



前のと比べてみますね






色が違います。



色塗りはめんどくさいけど、
簡単にできますよ(^^)





ちなみにツマミを付けるとこんなかんじです。







ツマミって言っても、細い木を適当に切ってボンドで引っ付けるだけなので簡単です♪




お友達にプレゼントする予定だったけど

それぞれ子供達が体調悪かったので会えませんでした(:_;)





体調悪かったって言っても、うちの子は
骨折ですが…………





しかも鎖骨骨折です。

子供の骨だし、完全に折れてる訳ではないので
全治2週間みたいです。






鎖骨骨折は小さい子供には多いみたいです。


私は初めて聞きましたが( ̄。 ̄;)




そもそも何で骨折したかと言いますと、


お姉ちゃんがテーブルでシール遊びをしてて、そこに邪魔しに入ったら
あかーーん(`Д´)!って
椅子の上から押されて落ちました( ̄∇ ̄)



今まで何回か椅子から落ちたりあったんですが


今回少し強めに押されたみたいで、おちたときも結構な音がして肩や肘ではなく
確かに鎖骨を押さえて泣いてました。




もちろん、お姉ちゃんはこっぴどく叱られました(-_-;)



なのでしばらくはお家でのんびり過ごします(^^)





さて、コーヒーでも飲も♪♪





Android携帯からの投稿