キッチンカウンターの裏側に食器棚をDIY | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

こんにちは(^^)



今年第一回目のDIYをご紹介します♪




そんなたいそうなもんじゃないんですが( ̄。 ̄;)






うちの手作りキッチンカウンター。








夏ぐらいにDIYしたものですが、その裏側が

もともとのキッチンカウンターと、背を高くした手作りキッチンカウンターとの差があって


そのスペースをもっと有効活用しようと思って


DIY開始~



まずは形作り






見にくいですが

3つ作りました。




白にペイントして~






下地にオイルを塗りたかったけど、

早く作りたくて

そのまま白を塗りました。






早く作りたくて……( ̄。 ̄;)、






はい………( ̄。 ̄;)





案の定、いつものことながら

寸法合いませんでした……( ̄。 ̄;)







そこへ

ちょうど父ちゃん帰宅( ̄∇ ̄)





もちろん手直ししてもらいました(^_^)v











汚いですがひいてみます(-.-;)












きっちりはまりました♪♪





父ちゃんありがとう(*^^*)






Android携帯からの投稿