うちのパキラちゃん | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫





おはようございます(^^)


今朝は寒い(≧Д≦)



前の池も全面氷に覆われていますよ








外にある温度計を見ると


え!?



マイナス2°
(゚o゚)/



そりゃ氷も張るわ~




そんな寒さにも負けず

うちのパキラちゃんはすくすく育っていますよ。









ここに引っ越ししてきてからなので



5年目です(*^-^*)




観葉植物の中でも
だんとつで育てやすいです。



あくまでも私の意見ですけどね(*^^*)







今日まで幼稚園は午前保育です。


来週からはまたお弁当の毎日。




寒くなって、起きれるか心配ですが
頑張ります(*´∀`)




今から洗濯干して、ダラダラするかな( ̄∇ ̄)




いやいや、やることいっぱいやね~ん(;´Д`)








Android携帯からの投稿