運気あーっぷ‼︎ | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
今日は日帰りで

伊勢神宮に来てまーす(^o^)/



{B2A68106-8566-40DD-878C-284058C40F22:01}


特別参拝のため

正装して行きました(`_´)ゞ




正装の判断が厳しいみたいで、

ちかスーツを持ってなくって

スーツっぽく見える服をなんとか組み合わせて

着てみたら、なんとかクリアできました( ´ ▽ ` )ノ



一瞬で終わっちゃったけど

なんか凄く緊張感あった~(>人<;)



それから、御祈祷も受けました‼︎

とっても厳かな感じでした。






雨降るの知らずに行っちゃったけど

日傘用に持っていった傘が大活躍してくれました☆


{FEE22DEC-56E7-42A4-A2E7-646779D17012:01}

もうこれからの季節、日傘は必需品です(´ε` )



{3E87E18F-8B35-4CE2-B440-50CB59C50012:01}

{942B46DC-3DAB-445C-AFCE-9D1DAE587477:01}

{825297B9-7EFC-4D5D-A0C3-A95026107870:01}

{C752C7EE-67B1-4E4F-8163-CE8C7B45E406:01}


今日早起きして行った甲斐があったな~‼︎

って清々しい気持ち\(//∇//)\♡





帰りには

{CD7FDDA2-4ED3-4965-AF83-F5B6FDD285FC:01}

お土産屋さんも見て

赤福を実家に郵送もして、

ちかも今美味しく食してるとこです~(⌒▽⌒)


{819238BB-B8F6-4C5C-A87E-1DBBCEF57F58:01}


疲れちゃったし食べたばっかで眠たくなっちゃって

すぐ寝て牛さんになっちゃいそだぁ~(p_-)☆




モリチカ.