Girls Award 2015 SPRING/SUMMER | 森チカ オフィシャルブログ「CHIKA is...♥」Powered by Ameba
国立代々木競技場で行われてる

Girls Award 
2015 SPRING/SUMMER

に来てま~す♪♪



{8039ABFB-FD45-4E45-972D-E45A0E63631F:01}

{EEF0A0E3-09A3-457B-96F7-59FF4BB94B52:01}




ANGFAさんのステージでは、

ゲストでダチョウ倶楽部さんが出演していて

すごく盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ


{E67C9D51-C456-43F8-A629-4D413D1FF08C:01}

{0286697C-11D7-4A5F-8B1B-41D31BC12796:01}


まさかの熱湯風呂www

に、上島竜兵さんと山里亮太さんのちゅ~キスマークwww




それからステージで発表されてましたが

イラストレーターの関根正悟さんと

コラボしたまつ毛美容液が数量限定で

今日から発売されました‼︎


{012817D5-5250-46EC-B952-5B7BFCE35F4B:01}

pinkはANGFAさんのネットより
yellowはLOFTにて
greenは東急ハンズにて
blueはPLAZAにて
じゃないとgetできないみたいです!!

{4BE40CD1-E19D-4DFC-B0D7-1571B338454E:01}



さらに可愛くなったパッケージで

さらにまつ育が楽しくなっちゃいそう~( ^ω^ )



関根さんも会場に来ていました(^-^)


{49C92C33-A355-4185-A776-A2DF73746C30:01}

オシャレ番長て感じですよね♡



通りがかったモデルさんとも写メ撮りました\(//∇//)\

{6DBB84D2-EF63-4902-AC1B-AAAAF727554F:01}


{D9C1866D-2222-48B6-BF25-C7460A0C0EE4:01}

ちか165cmで特別小さいほうじゃないんだけど、

この身長差凄い‼︎‼︎☆



定期的に行われる

女子のファッションショーはやっぱ

美意識を刺激してもらえるから

女子たる者、行かなくてはならないな♪(´ε` )

と思いました♡




▼『#まつ育アカデミー』
▼まつ育女子会Facebookページいいね!してね!
▼オンラインショップでも販売中です。↓ 



モリチカ.