♡なりたい自分になる♡
「はじめる」をむすぶマルシェ主宰/ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
  
 
オンラインイベントが盛り上がっていますねアップアップアップ

私もオンラインイベントの準備で毎日 いろんな方との出会いがあり、時間と場所を超えて繋がれるオンラインの凄さを改めて感じていますキラキラキラキラキラキラ
 
という私は、2年半前は「対面しかあり得ない」と言って、全て対面でやってました。
(セッションとかも自宅でやってたし)
 
 
対面とオンライン、どちらも上手く使っていきたいと思ってますニコニコ
 
 
ということでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
普段、なかなか会うことができない 素敵な人たちと会えるオンラインイベントをご紹介します音譜音譜音譜
 
お繋ぎする事もできるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいラブラブラブラブラブラブ
 

 七夕マルシェ 

7/7(水).8(木)

「集客やセールスなど起業ビジネス系」から

「人生」「恋愛」「運気」「健康」「美容」「人間関係」まで全てのジャンルのプロフェッショナルの方々との出会いであなたの願いが叶うかも

詳細は こちら▼

 

 

 

 

 SNSマーケティングフェスティバル 

7/9(金)

「集客も売上アップもたった1日で手に入る」

オンラインイベント!

最大8コマのセミナー受け放題

 
詳細は こちら▼

 

 

 

 「はじめる」をむすぶマルシェ 

7/23(金・祝)

ヒトとヒトをむすび、ヒトとモノをむすび、ヒトとバショをむすぶ

☆出店者募集☆(現在36組の出店決定)
image

 
ぜひチェックしてください音譜音譜音譜
 
 
 
 

 

 
誰でも参加可能音譜
Facebookグループ作りました!!!!
(画像をクリック▼)
image
 
 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

(画像をクリック▼)

image

 

 

 何かを「始めた」女たちEXPO の本を出版予定音譜音譜音譜

image

[何はじ本の内容(予定)]

・出展者40名のインタビュー

・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー

・何はじにゲスト出演してくださった

惣士郎さん内田裕士さんマツダミヒロさんさとうみつろうさんのトークライブ

 
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS