♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
  


「ありがとうキラキラ」が いっぱいの5月26日アップアップ
 
2019年5月26日は 渋谷ヒカリエでブース出展の統括


2020年5月26日は オンラインイベントを主宰



どちらも私にとって挑戦でした!!!!!!




 
やったことがないことばかりで、模索しながら進む日々。
 

「やった事はないけど、やってみます」
そんな事を何回 言ったのだろう…。
 

リーダーらしく引っ張ることなんて出来なくて。
 



でも、いつも私の
「アレやりたーいラブ」「コレはヤダーえー」に付き合ってくださる人たちがいて。





振り返れば いろんなことを一緒に乗り越えてきた仲間が増えていましたキラキラ
 
 
昨日は オンラインイベントから1年ということで、同窓会シャンパンロゼワイン
 




【何かを「始めた」女たち】というイベントなので、何かを始める宣言という #何はじ宣言 が定番なのだけど📣
 

🔶本の出版
🔶尊敬する方をゲストにお迎えしての読書会
🔶オンラインイベントの主催
🔶千葉と北海道で個展
🔶函館で出版記念パーティー
🔶オリジナルのキャラクター作成
🔶横浜で出版記念パーティー
 
みんなの目がキラキラ🤩
 
しかも「いつか叶ったら良いな流れ星」ではなく
皆さん 既に何かしら動き出している。
 
 
「◯◯県に引っ越しをする」って方にも
「あの人とこの人も◯◯県だねー」
「遊びに行くねー」と言う人が多く、
全国 繋がってるのも改めて感じたし🗾
 
 
誰かが「◯◯県でこんな事をする」と言えば
「応援に行くー」
「仕事頑張る(貯金する)」
って、自分のモチベーションに繋げる方も たくさん!!!!!!
 




現地で一緒にやるのも良いし、
オンラインでどこからでも参加できるのも良い!!
 
 
それぞれの良いところを使いながら
ヒトとヒトをむすび
ヒトとモノをむすび
ヒトとバショをむすぶ
 
そんな事をことを これからも続けていきますラブラブ
 


 
昨日は ありがたいことに たくさんのメッセージをいただきましたラブラブラブラブラブラブ
 

全員にお返事が出来ていなくて申し訳ないのですが、いろんな方の夢に繋がるキッカケを作ることが少しは出来てるのかな…と思えて、ものすごく嬉しかったです音譜音譜音譜

 
そして、ワクワクしながら生きてる方が周りにたくさんいる事に感謝ですキラキラお願いキラキラ
 

次のイベントは7月23日(金・祝)
お楽しみにードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

 
誰でも参加可能音譜
Facebookグループ作りました!!!!
(画像をクリック▼)
image
 
 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

(画像をクリック▼)

image

 

 

3月に 何かを「始めた」女たちEXPO の本を出版予定音譜音譜音譜

image

[何はじ本の内容(予定)]

・出展者40名のインタビュー

・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー

・何はじにゲスト出演してくださった

惣士郎さん内田裕士さんマツダミヒロさんさとうみつろうさんのトークライブ

 
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS